ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仲町小学校1994年卒業コミュのなんか面白いもの見つけちった!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業前にこんなテープ録ってたよね。

みんな持ってる?

ここにいるメンバーがどんなこと言ってくれているかここに書こうか??

たしか先生はビデオ撮ってたよね??

並木先生が持っているビデオを見てみたいものだなぁ…。

コメント(8)

なつかしーーー!
私も実家にある!


みんな何言ってんだろ!


つーか先生に会えずじまいだよね。。
私もあるよー
懐かしいw
どこ行ったんやろー
先生にも会いたいなー
よっちゃんのテープに私はなんて言ってる?w
>リポ
タカハシくんへ○○です。
よっちゃんとは、6年間一緒のクラスだったけど、とっても楽しかったです。
中学校へ行っても元気で頑張ってネ。

>とうもろこし
よっちゃんへ○○です。
よっちゃんとは、3年生の時から同じクラスだったネ。
同じ班にも何回かなったネ。
その時はたくさん遊んだりしたネ。
また、よっちゃんはいつでも丁寧で、少しだけ見習うところがありました。
中学校へ行っても今までの楽しいよっちゃんでいてください。


オレのテープだと、リポは4人目、さっちゃんは一番最後に吹き込んでくれていたよ。

リポは、あたりまえだけどまだ関西弁になっていなかったや。
やっぱり6年間一緒だったんだね。

さっちゃんは、何回か同じ班だったみたいね…。
残念ながら、あんまし覚えていないな。
班って、たしか8班まであったから、1班4人くらいなのかな…。
誰と一緒だったか覚えてる?
オレ、卒業アルバムに載っている写真の、にっちゃんの隣の席だった時しか覚えてないな、なぜか…。


オレは、人のテープになんて言っているんだろう?
失礼なこと言っていたらごめんね!
意外とシンプルw
とりあえず懐かしいね!!
どこいったかなぁー(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ
少しだけ見習うんだね(笑)
微妙なニュアンスがたまらないね小学生(*´д`*)

私よっちゃんとよくくだらないことして遊んでた記憶だよ。
確かね、しげるくんとまりちゃんとよっちゃんで4班ってのがあった気がする。
5年の最初にまりもの隣の席だった気がするな…。
それは4班の一番後ろの席だったかな。
でも、さっちゃんが一緒の班だったのは、違う時じゃないかな…。
わからないけど…。

それで井原先生のお話がやたら長かったような。
先生はセン星っていう、星を目指して先生になったとか…。
あっ、そのころ国語の授業で「子猫を抱いて…」ってやつをやたらやっていなかったっけ?

さっちゃんは、チマチマって言って大島くんを追いかけていたイメージがあるな…。
それと図工で運動会かなんかの走っているシーンを、あれ版画だったかな?、彫刻刀で彫っていたころを覚えているな。
影つけるのメチャうまい、って思ったような…。

リポは小学校の頃、すごいおとなしい人だなと思っていたけど、小さいころの悪戯を聞いてビックリしたや。
オレもかなり悪いことしていたような気がするけど…。

まりもがなんて言ってくれているかも、こんど書いておくよ〜。
糞ワロタwwwwww

癒されたよw

さてかえろ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仲町小学校1994年卒業 更新情報

仲町小学校1994年卒業のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。