ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松蔭 「女サ部」コミュの☆★とりあえず自己紹介★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず 必要かなっ て作ってみました☺
みなさん 女サの輪を広げよ〜

松蔭以外の女サ部OGも大歓迎♪
いつかみんなでサッカーしましょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

何書いたらいいかなぁ 適当によろしく。
ポジション  MF 左サイド
思い出シーン みんなで行った静岡
思い出のケガ 鼻骨骨折
 
こんなトコ? いろいろ付け足してね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

コメント(60)

よしっ!!!!!大同窓会、企画しましょう☆

いろんな世代の人たちと、いろんなこと話せるのってめちゃくちゃステキなことだもん(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ようこちゃんも、ともさんもきてください。
ミヤビ先輩、ヴェトナムから一時帰国してください(笑)
スオウ先輩、今年もみーちゃん連れてきてね。

いつにしよっかなぁ うふふ♡→ܫ←♡
あっ まみちゃんにメッセするの忘れた(笑)
>ようこさん

いつも人数に苦しむんだよねー。
私たちの代は、驚異的に人数が多くて、
うちの学年だけで最大11人いたんだよね。
先輩・後輩にも恵まれて一年のときと三年のとき、東海大会に行きました。
みわっち、まみたちの代は人は少なかったけど、
いい選手が多かったかってことかな?!

たしかに10人で東海大会はすごいよー!
私、大学時代に松蔭へ遊びに行ったとき、女サカの練習見に行きました。
きっとようこさんもいたんだろうなぁ。
恥ずかしかったので声はかけられなかったけど、
よけい怪しまれたかも・・・。

>みわっち・まみ

大同窓会やりましょう!
ただし私が帰国後!
どうやらようこさんも国外逃亡組みたいよ。
きっと子供さん連れていらっしゃる方も多いんだろうなー。
うちの学年はすおうんとこのみーちゃんだけかな。
でもかなこんとこは二人だしなー。

いいな、幸せだな、みんな。
>みわっち
いやん、そこは敢えて触れなくてよかったのに( ̄O ̄;)

>ミヤビちゃん
ミヤビちゃんもヴェトナム青年に囲まれて幸せそうだよ〜
同窓会の時は、ぜひダーリンを連れて帰って来てね★
みんなで日本語教えてあげるから!(バリバリ名古屋訛りに
なりそうだけど★)

大同窓会楽しみだ(~o^)
@ともさん
任せてください っていってもいつも幹事はあたしじゃないけど・・・(笑)
せっかくだから呼べるだけ呼んで楽しみましょ(♛ฺܫ♛ฺ)
同窓会企画よろしくお願いしまっす!!!
自分の知る範囲には声かけますよ☆

>>ミヤビさん
国外逃亡組みなんてひどい!!
せめて『夢を求めて気づいたら日本にいなかった組』くらいに呼んでください(笑)

ってか今思えば、東海大会に行ったときは11人ちゃんといました><スイマセン
10人でやってた印象が強かったもので・・・
(プラス痴呆です)
初めまして☆
2004年度卒のミホとぃぃます(。→∀←。)
たくさん女サの先輩がいてうれしいです!!!
大同窓会のお話が出てるみたいなんですが・・・
みなさんにもぉ連絡まわってますかね??
8月12or19日に女サ同窓会開催決定しました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )♪
99年度卒の青木静香さんを総幹事とし、各学年に学年幹事をおき、出席をとってる真っ最中です!!!
たくさんの歴代の先輩に会えるのを楽しみにしています☺
みほさん いらっしゃ〜い
 
そうなの?しらないって☆
うちのキャプテンと静香が微妙につながってるみたいだけど、あたしは全く連絡取れてないんだぁ☆
しずかによろしく伝えて てか、誘ってっていっといて☺

きっと静香たち以降の大同窓会なのかもねぇ〜(o^ー^o)ノ
tokkyです☆2000年度卒です。
現在松蔭女サでコーチをやっております。

先日東海大会が行われました。
ようこたちの代以来の東海大会です。
愛知県の総体で3位になり、静岡1位の藤枝順心と対戦しました。

結果は・・・

0−9で負けてしまいました。
ちなみに順心は東海大会で優勝しました。

愛知のレベルは上がっていますが、まだまだです。
来年こそは全国へ行けるチームを作ります!!!
tokkyさん いらっしゃ〜い(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

コーチやってるんですかぁ すごいね☺

うちらのころの愛知はホント弱かった・・・。
愛知で優勝したとしても、東海大会行くとねぇ。。。

がんばってくださいね〜 コーチ。
コーチってどんなシステムでいってるの???
顧問の先生が転任になってしまって、困った生徒が私のところへメールをくれてコーチを始めることになりました★
大学4年のときに教育実習行っていたので。

どんなシステムでしょうね。
顧問の先生と同じ扱いです。

私が高校のころよりずっと愛知のレベルは上がってますよぉ!
昔はほとんどのチームが蹴っとけサッカーだったのが、今はサッカーになってる☆
そうなんだぁ すごい☆

うちらが2年の時から、八木先生が顧問してくれてたんだぁ。
連絡取りたいんだけど、なかなかねぇ☺

ジャージとスパイク持参での練習見学は遠慮しとくけど(もう年だから日光は勘弁して)、遊びに行きたいなぁっておもってます♥
ミワッチさんはじめまして!?じゃないね。
恒例のお盆飲み会をそれに合流させていたたくってのはどう??
きっと先輩らも喜ぶのでは♪
静香⇔ゆかり間はどうなってんだろ…
ん〜ゆかりちゃん携帯は、大概ちょいと電波悪めだからなぁ('_'?)通信が遅いのよ。
ブラックロックさん いらっしゃい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

静香とは、試合とかであってるって言ってたんだけどねぇ
まず問題が、、、この飲み会にキャプテンゆかりが参加してくれるかどうか(笑)

ともさん世代ともしたいしね〜 

最近このコミュほったらかしにしてたら、いろんな人が参加してくれててびっくり☺
うちらの上にも下にも、いろんな歴史があるんだなぁって感動してたトコだよ♡→ܫ←♡
キャプは当日まで 返事はわからん〜(^O^)
いつも飲み会の返事そんな感じだから〜
でもなんだかんだでちゃんとその日にはいるよね☆

私は、女さ退部したのに参加してますね。まぎれこんどくわ(^.^)
@ブラックロック
紛れ込んどいて(笑)
てかね、退部したなんてだれも思ってないから〜(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

どでかい飲み会開催したいね〜★
>みわっちさん
初代からの大同窓会ですよ!!!!
たぶんすぐ連絡がまわると思います(。→∀←。)
@みほちゃん
そうなの〜 じゃあたのしみに待っとくわ♡
@ともさん
どうやらそうらしいんです。

あたしの一つ下の子が仕切ってるらしい♪
なので、詳細全くわかんない、、、ってことでしばしお待ちを。
お誘い待ちです(´・ω・)ノ 
すごいねー、女サ大同窓会☆
歴史的だねー。

このコミュも大盛況じゃないですか。
みわっち、コミュ立てた甲斐あったねぇ♡

そして、今も松蔭女サが頑張ってるってことを知れたことが、
とっても嬉しいわ!
後輩に聞いてきました!!
そう、同窓会やりますよ!!
何度か案だけ出て、流れてました…。

たくさん参加してくれるのを楽しみにしています☆

なんか、改めてだけど、変なカンジ。
mixiってすごいですね!!
@aki-Pluto
いらっしゃい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ちょっと〜 久しぶりね★ 見てのとおり、あたしらはなんも変わってないよ♪

てか、誘ってよ〜(笑)

みんなで待ってます☺
連絡はあたしに任せてね〜 
はじめまして!!2006年卒業のあんずです!!
名古屋短期大学に通っていて、もうすぐ2年生です!!
このコミュみつけたので早速参加してみました!!よろしくお願いします!!
はじめまして
2007年卒業の香織です。

高校はプレーヤーでしたが,今は専門学校でサッカー部マネやってます☆
女サの先輩を発見できて嬉しいです♪♪よろしくお願いします(^∪^*)
はじめましてexclamation何気なくコミュ検索してたら見つけましたわーい(嬉しい顔)わっ、懐かしい方からいつも会ってる人までいてうれしいハートみわっち先輩の一個下のひろこです。一度フットサルでお会いしましたね。松蔭時代の部活はやっぱりどの代も最高の思い出みたいですねexclamation読んでて楽しいですよ。
みなさん、ほったらかしててごめんよ〜

>あんちゃんさん
はじめまして。
2006卒なんてわっかいねぇ(笑)
コミュ、見つけてくれてありがとう♪

>MEK−Kさん
またまた若手ねっ
てことは、あんちゃんさんとは一緒にやってたんだよね〜

マネさんかぁ、いいな。
それもまたやりがいありそうだよね〜
がんばってね☆

>ふーたん
おぉ、ふーたん
最近もやってるかい?

あたしはやるより見るほうがいい(笑)
またみんなで会いたいねっ

>ぉ@shin0さん
覚えてるよっ!!!

みんなと会ってる???
大同窓会には来てなかったよね、、、?
ここで、みんなとつながっちゃってね♡→ܫ←♡

初めましてほっとした顔

2006年卒業のGKやってたまなですぴかぴか(新しい)

今ゎ専門学校でマネやっててー(長音記号2)フットサルちょこちょこちょこやり始めましたサッカー


よろしくお願いしまぁすほっとした顔ムード
こんにちはリボンぴかぴか(新しい)
2007年卒のエリです雪雪ぴかぴか(新しい)

ポジションは右利きですけど左サイドハーフやってましたくつサッカーぴかぴか(新しい)

いまは月に1〜2回フットサルやる程度なんですが、やっぱサッカー楽しいなって実感する今日この頃ですサッカーハート

女サのコミュがあるなんて知らなかったのでびっくりしました目がハート揺れるハート
よろしくお願いしますムードハート達(複数ハート)
2007年卒のあゆみデスサッカーハート
ポジションゎCBでしたグッド(上向き矢印)

今ゎクラブチームに入ってサッカー続けてますexclamation ×2
まだまだ上目指してガンバります目がハート

よろしくお願いします手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2006年卒のみやびです。
あたしと同期の友達のコミュから発見!!遅くなりましたが、参加させてくださいハート
松蔭女サ、本当忘れられない、ある意味一番キラキラぴかぴか(新しい)してた時です。

今は仕事が始まり、全然サッカーできてませんが、機会があったらまた始めたいなぁ…と思っています。
よろしくお願いしまするんるん
>みーさん

名前が同じでびっくりexclamation ×2
そんなに多くない名前なのに、まさか同じ学校の同じ部の後輩にいるなんて…。

職業も好きなアーティストもちょっぴり似てますねウッシッシ
年齢はずいぶん違いますが…よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
>ミヤビさん。

本当にexclamation ×2あたしもびっくりしましたわーい(嬉しい顔)思わず足跡つけてしまい、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

好きなアーティストも似てて嬉しいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
のりです!よろしく〜自分は何年卒かわかりません今から約6年前かな

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松蔭 「女サ部」 更新情報

松蔭 「女サ部」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング