ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フランス語・助け合いの会コミュの**有料個人レッスンなどのアノンス**

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有料個人レッスンなどのアノンスは、新しいトピックをたてずにこちらへ書き込むようにしてください。

コメント(483)

パリで夏のフランス語のレッスン

こんにちは。クリスティといいます。
私はフランス語と英語を話します。あと、日本語を少し。
レッスンはパリのオペラの近くの私のアパートメントか、カフェにて行います。
会話が大切だと思うので、レッスンは会話を中心に教えます。
全てのレベルが可能です。全くの初心者も歓迎します。
メッセージにてお気軽にご連絡ください。
料金は 1時間 20ユーロです
Bonjour!

大学院を出て写真を勉強している26歳のフランス人です。
パリの大学でフランス語教育を学んで5年間フランス語の個人レッスンを行ってきました。
現在もフランス語教室で15人以上に教えています。

初心者から上級生まで対応できます。
生徒のニーズとリズムと性格に合わせて楽しくレッスンしたいと思います。
特に発音に注目します。

ご自宅や渋谷・吉祥寺・学芸大学・下北沢のカフェでレッスンを行います。
ご自宅の場合は交通費、カフェの場合は飲料がかかります(交通費無料の場合がございます)
レッスン料は1時間3000円、2時間5000円になります。

よろしくお願いいたします。
A bientôt!

Arnaud
こんにちは

フランス語の語彙を増やすためのtwitterアカウントを作成しました。
1日数回タイムライン上で単語を覚えることができます。
もしよかったら、フォローしてみてください。

https://twitter.com/wordsfrench

またiPhoneアプリ『フランス語単語』の発売を記念して半額セールも実施しています。
NHKのアプリのような追加料金などはなく、安心してご利用いただけますので、
もしよろしければ試してみてください。
詳しい情報は以下のapp storeのページからご確認いただけます。

https://itunes.apple.com/jp/app/furansu-yu-dan-yu/id660005382?mt=8
こんにちは!ゼロバリエールと申します。

ただ今フランス語オンラインレッスンのキャンペーン中です。
詳しくはこちらをご確認ください。

http://www.zerobarriere.com/blog/

どうぞよろしくお願いいたします。
Bonjour tout le monde!

私はフランス語動詞活用の練習のiPhoneアプリを作った、

皆さんよかったら是非ダウンロードしてみてください!

Merci!

Gabriel Clément

https://itunes.apple.com/jp/app/french-conjugation-master/id571274329?mt=8
皆様こんにちは!
フランス語の勉強をお手伝いしている株式会社ゼロバリエールと申します。

弊社ではフランスの首都、パリへの留学をサポートする
様々なサービスを実施しております。
詳しくは弊社ホームページの留学サポートをご覧ください。

http://www.zerobarriere.com

よろしくお願いいたします。
皆様こんにちは!

ゼロバリエールと申します。
当社ではフランスの首都、パリへの留学をサポートする
様々なサービスを実施しております。
詳しくは当社ホームページの留学サポートをご覧ください。

http://www.zerobarriere.com

よろしくお願いいたします。
★☆Skypeでフランス語会話レッスン☆★

Skypeでフランス語会話レッスンをしませんか?

日本で約25年間フランス語を教えてきました。
NHKラジオ講座や茨城大学、神田外語学院において、
非常勤講師としてフランス語を教えた経験があります。

現在は、リヨン在住です。
日本時間の16時から午前2時くらいまでの間で、
お好きな時にレッスンが受けられます。

初回30分間無料体験レッスンあり!

【基本料金】

月4回コース 7,200円/月(1回あたり1,800円)
月2回コース 4,000円/月(1回あたり2,000円)


詳しくは下記のウェブサイトにてご覧ください。
ご質問等ございましたら、下記サイトの「お問合せフォーム」より
お問合せください。

http://www.online-french.net/

お問合せをお待ちしております。


ブノワ・マリニャック
Benoit Malignac
東京フランス振興センター
東京外国語学院

クラス編成に伴い生徒募集(若干名)!

期間:3ヶ月(朝から夜まで通いたい放題)
金額:40000円
クラス:通学クラス、通訳翻訳クラス

詳しくはホームページを確認ください!
http://www.tokyopartyfund.co.jp/__HPB_Recycled/tokyogaikokugogakuin.index.html

こんにちは、
大阪でフランス語を教えています。
仏検3級、delfA1の対策勉強会を開きたいです。
参加費1人700円で開催したいのですが、ご興味ありましたらメッセージよろしくおねがいします。
メッセージにご都合のよろしい日程、お時間もご記入願います。
他のレベル希望の場合もメッセージお待ちしております。
Bonjour!京都のフランス語教室「游藝舎」と申しますわーい(嬉しい顔)
築百年の小さな京町家でレッスンを開講しています。

ただいま初心者の方を対象とした、2月の入門アトリエのお申込を受付中です。
みなさんのご参加を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

雪2月の入門アトリエ お申込受付中雪

入門アトリエは、4回だけのミニレッスン。フランス語をゼロから始める方のために作られた特別プリントで、旅行で使えるフランス語をシチュエーション別に学びます。
   
日時:水曜日クラス:2月5日、12、19、26日
    (午後14時30分〜15時45分)
     
   日曜日クラス:2月9日、16、23、3月2日
    (午後16時15分〜17時30分)


  アトリエ代金:10、000円
  定員:5名

先着順となっておりますので、お申し込みはお早めにどうぞ電球


アトリエのより詳しい内容・お申し込み方法はこちらをご覧下さい。
http://yugeisya.sakura.ne.jp/

また、フランス語経験者の方には、このほかグループレッスンや個人レッスンもございます。
ぜひ一度HPをご覧下さいクローバー
Bonjour!関西でフランス語講師をしています。
もうすぐ仏検やDELFの時期が近付いてきていますね。
フランス語初心者から上級者、検定(仏検・DELF/DALF・TCF)受験希望者、
レベルに合わせて1時間1000円でレッスンさせていただきます。
グループで受ける場合、1時間800円グループ価格で対応します。
ご興味ありましたらメッセージお願いいたします♪
ネイティブの女性を紹介できます。
1時間10ユーロでスカイプのレッスンをしています。
興味のあるかたはメッセージください。
はじめまして

現在東京でフランス語教師の仕事をしている30歳のフランス人です。外国人にフランス語を教えた経験5年以上あり、まったく初心者から上級までレッスンができます。生徒の希望に合わせて分かりやすくて楽しいレッスンをしたいと思います。

場所は新宿、西新宿、中野坂上、新中野、中野、練馬、池袋辺りです。
上に書いてある場所の場合交通費はかかりませんが他の場所の場合交通費はかかります。

レッスンはレンタル教室でします。喫茶店とかよりもっと静かで便利です。

1時間のレッスンは3500円。追加料金はありません。教室料金、飲み物代、教科書のプリント代などすべてレッスン代に含まれています。

興味がある方きらくにご連絡をください。
よろしくお願いします!
〜フランス語発音矯正しませんか?〜

【講師】Harukaです。パリ生まれ・16区育ちで、現在は、板橋で日英仏語を使い不動産業に従事している(週末)傍ら、フランス語の「発音・抑揚」と「基礎会話」をお教えしています。

<一語一句抜かりなく指摘されて衝撃!>と評判ですので…以下のようにお試し×続け易い環境を設けてみました。

【期間】年末まで★
2014年11月17日〜2014年12月20日

【対象】沿線内★
・小田急線:新宿〜新百合ケ丘
・JR南武線:武蔵小杉〜府中本町
・上記2つ以内のエリアの方

【料金】短時間★
マンツーマン 2,500円/1時間
※講師の交通費・カフェ代込み。

ボイスサンプル:YouTube 「L'Accent Parisienne ;)」

お気軽にご連絡ください。
Haruka
フランス語のプライベートレッスンはいかがですか

はじめまして、セドリックと申します。大阪にある学校で教師として働いていますが、カフェでもプライベートレッスンをしております。5年以上の経験をもって、初級から中級、上級まで教える事ができます。また、私は日本語ができるので、初級の人も安心してくださいね。
レッスン料なんですが、交通費など込み1時間は3000円で、1時間半は4000円です。
教える場所は例えば、梅田、西宮北口、南森町、茨木の駅の近くのカフェでフランス語を楽しく教えるつもりです。
レッスンに必要な教材はこちらで用意しています。私は友達にメールをしたい方に、会話できるようになりたい方にもしっかり教えられます。ご希望の場所と時間について、気軽にご連絡ください。
真面目で、元気な先生を探しているなら、私のレッスンを一回でも受けてみませんか。お試し授業は1時間半を半分料金(2000円)で受ける事ができますよ。よろしくお願いします。
友人が始めたフランス語講座です。
もし宜しければご覧下さい !

..................................................

パリ発フランス語を学ぶ!

フランス語を話したい!
でも、ピッタリくる学習教材がみつからない…
そんなあなたが待っていた、まったく新しい教材がここにあります!
http://www.tipafrance.com



TIPAのフランス日記は、すでに200人の方が学んでいるパリ発のビデオ日記です。

シャンゼリゼのクリスマス市、有名パティシエへのインタビュー、
ボジョレ・ヌーボーのお祝い、パリジェンヌのデザイナーのブティックでのお買い物…etc.
パリジャンのTIPAの2人があなたをとっておきのパリ探訪へお連れします!

TIPAはカミーユとアントワーヌのフレンチ・デュオです。

http://tipa-duo.blogspot.fr/

TIPAのフランス日記は、毎週土曜日に教材セットをお届けします。
エピソード、解説ビデオ、PDF(解説と字幕テキスト)、MP3音声ファイル
が1セットになっています。

パリで撮影したビデオを見ながら、カミーユとアントワーヌ、日本人の悠先生と一緒にフランス語を勉強します。ナチュラルできれいなフランス語を話す悠先生が、優しく丁寧に日本語で解説をしてくれます。発音、聞き取り、文法、フランス文化などを、初心者から上級者の方まで勉強し、楽しめるシリーズです。

Facebookのページはこちらです。
https://www.facebook.com/tipafrance

さらにFacebookのメンバー専用グループでは、学習のサポートとメンバー同士の交流を行っています。ここで、フランス語やフランスが大好きな仲間を見つけたり、悠先生に質問ができます。

お申込みは、随時行っていています。1ヵ月コース、6ヶ月コース、12か月コースの中から、お好きなコースをお選びいただけます。

美しい映像、はじける音楽、毎週とどく新鮮なパリの空気、
きめ細かなサポートと楽しい仲間たちが、あなたを待っています。
まずは無料体験で生きたフランス語を体験してみてくださいね。

さあ、あなたのフランスへの扉を開きましょう!

お申込はこちらから : http://www.tipafrance.com
無料体験はこちらから : http://www.tipafrance.com/#free-trial

私たちに直接質問して下さる方は、お気軽にメールをご利用ください。
できるだけ早くお返事いたします。
contact@tipafrance.com

A très bientôt!
ではまた!
Camille et Antoine
カミーユとアントワーヌ
こんにちわ、僕はジョージです。2009年から日本語を勉強します。妻は日本人ですから毎日日本語で喋りますけど今年はjltp2級が受けたいから上手にならないと。フランス語が勉強する人は時々一緒コーヒーかビールでフランス語と日本語でお喋りたい人がいったら教えてください。今はboulogne-billancourtで仕事するとversaillesに住んでいます。ではまた
どこからでもプロの先生のフランス語授業が受けられます:
http://frenchonline.jp

よろしくお願いします。

ミカエル先生
こんにちは。
初級中級フランス語を留学経験者大学生がお教えします。
1時間2500円〜。都内カフェまたはご自宅。
ご興味のある方お気軽にご連絡下さい。
>>[449] ダウンロードしてみます^^ありがとうございますー。
はじめまして、こんにちは。
現在東京でフランス語教師として働いているフランス人のデイミトリと言います。フランス語を教えた経験が8年あり、初心者から上級者まで教えることができます。生徒の希望に合わせて、毎回分かりやすくて楽しいレッスンをしていきたいと思います。

教える場所は高田馬場駅(山手線)の近くにあるマンションのラウンジで行います(新宿区)。飲み物などはこちらから用意致しますので、レッスン代以外の追加料金はかかりません。

1時間のレッスンは3000円。飲み物代、教科書のプリント代など全てレッスン代に含まれています。

グループレッスンやお友達とご一緒でのレッスンも可能です(その場合は、お一人2000円となります)。

30分の無料体験レッスンは可能です。

興味がある方は気楽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。
オンライン(zoomやskype)でフランス語を教えてくれる先生を探しているんですが、いらっしゃいませんか?レッスン料や時間は自由なので、本業でも副業でもOKです。
https://match.miiver.com/pro

ログインすると、残り460件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フランス語・助け合いの会 更新情報

フランス語・助け合いの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。