ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイダラボッチ コミュの6月にアナログ出します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三曲ぽっきりだけど、これを皮切りにアルバムも出します。年内。
2001年「アカサタナの刀」から早5年…腐ってた時期もあった。くすぶってた時期もあった。
何事も自分でやっていかないとな。遅ばせながら気付いたのが、去年かな。
まあ、格好よく言えば「日本の危機にダイダラボッチが目を覚ました」かな。本当は自分の危機だけど(笑)
でも、今回もがっつり決めていくよ。
「日本語純度100%」はもちろん、更にパワーアップしてね。
って事で皆さんよろしく。発売日は6月上旬です。

コメント(13)

やっとか…
待ってました!

して、客演はあるのでしょうか!?
10rU→毎度!

FAT-D →毎度!

カズオ虫→毎度!

俊→客演?まだ未定!

日本語のみラップの宝石箱や〜(^0^)/
アナログ聞けないけど、欲しい!
アルバム楽しみ♪
待ち切れないよ〜
キリコ→ジーザスのいうとおり!!byJ

ぴーちゃん→ターンテーブル買おうか(笑)
ロンドンのHMVに置いてあったら買う(w
にわとり→アルバムは今のところ「アカサタナの刀」だけっす。来年には必ず出します。一応、俺らが参加してるのは「玲瓏」って女ラッパーの作品と、「フラグメント」っていうアーティストの作品です。よかったらそっちもチェックしてみて下さい!

いのっち→流石にロンドンにはないかな〜。いのっちがロンドン-日本のパイプになってください(笑)

LUMPO→お願いします(笑)

JOHNNY→独身です(笑)余ってます(笑)でもレコードっすよ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイダラボッチ  更新情報

ダイダラボッチ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング