ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*DollLoverでマイミク*コミュのLINE☆グループチャット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドール好きな方でグループチャットしませんか?

【参加条件】
ドールオーナーである(またはお迎え待ち状態である)
18歳以上である(高校生不可)
異性との出会い目的でない
自分の個人情報の管理がきちんと出来る(すぐに住所や電話番号、メアドなどを人に教えたりしない)

なお、個人間のトラブルは当方では責任が持てませんので、自己責任でお願いします。

現在の参加者様はSDや海外のキャストドールオーナー様がメインです。

LINEのIDはここには書かないでください。
コメントかメッセージをいただければ、こちらからご連絡致します。

ふるってご参加くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

コメント(4)

初めまして。成人済のキャストドールオーナーのレモと申します。
SD中心に30人↑と暮らしております。

LINEはあまりなれてはいないのですが宜しければ仲間に加えてやってください。
よろしくお願いします!

はじめまして!
まだ大丈夫なら参加したいです。
MSDと幼SDが一人ずつ居ます。
お人形好きなお友達が少ないのでよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*DollLoverでマイミク* 更新情報

*DollLoverでマイミク*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。