ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メンバー限定ゴスペラーズ☆コミュの芸森ライブ!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸森ライブチケ当選おめでとう〜☆
みんな芝生だけど、
ヨッシー頑張った!&梅子に感謝!
さあ、意気込みを語ろう!

持ち物確認、歌う曲予想もどんどん書き込もう!

コメント(24)

ライブが今から楽しみです!8/5と9/2が待ち遠しい><
藤北の本打ち上げとかぶらないといいな。

芝生席ってことで100%指定ではないから早めについたほうがいいのかな?バスも込みそうだし・・・
あと日焼け対策を怠らないようにしないと!!真夏だからきっと暑いですよね。雨なんか嫌〜。。。

歌う曲は5月の新曲と〜あとはやっぱり夏の曲とアップテンポなやつかなぁ?
個人的にはカレンダーが聴きたいです。でもG10で歌っちゃったから無理??
今日、ギリギリで入金完了いたしました。
単純に、嬉しいの一言に尽きますねぇ〜。

芝生席って、やっぱり指定じゃないんですか…  戦いになりそうで、今から戦々恐々です。

あと、駐車場はどうなるのかなぁ?
封鎖してしますのかなぁ?

行く時は、どうするの??
個人個人で行くの? それとも、どっかに集合して??
まぁ、そのことは後でゆっくりと決めていこう!!!!


歌う曲は、たぶん新曲でしょ!あと、なんか、アルバムの曲やシングルのカップリングとかかなぁ?でも、違うアーティストの方もいるからどうなんだろう?セッシヨンとかしそうだな〜。
いくときのことまで考えてなかった…
ライブ、2002年の坂ツアーぶりだから感覚がいまいち…

どんなだったけ?

芝生席も初めて。指定ではないの?
その日、補講の最後の日だから早く行くのにも限りがあるんだよね。

防寒対策しっかりしていかないと。夏でも夜は寒いよね。
ちゃいはゴスT着ていくのかな??
私も活動的な格好で行こうと思うよ。

曲は…バラッドもちょっと入れてほしい…しっとり系のを。照明とか駆使してゴスに酔わせてほしいですね。

でも最初と最後はアップテンポで固めてほしいな☆
だって夏だもん!!
芝生席がどの程度の「指定」なのかがいまいち分からないのがイタイですね><ライブ通の友達に聞いてみます☆★

曲は・・・新曲は外せないとしても、ゴスonlyのライブじゃないからコラボもあってほしいなvv他に出るのってKとDepapepeだった気が・・・

今まで厚生年金のライブしか行ったことがないので、野外は初です!!音もそうだけど証明とかも雰囲気変わりますよね><どんな風になるのかほんと楽しみvv
チケット取れたのが早いからライブまでの期間が長いですよね;;あと3ヶ月!!

>ヨッシーさん
お互いチケット取れてほんとに良かったですね^^ヨッシーさんも芝生席ですか??今回はゴスファンだけじゃないからどんな感じになるか全く予想が出来ない。。。
行き方については近くなったらまたお話しましょう☆★

>さとこさん
ゴスT着て行こうかな^^寒くないといいけど・・・いつもはスカートだけどこの日くらいはジーパン履かないと!てか、その前にジーパン買わなきゃ笑

あ!確かにこの時期は補講ですよね><無いといいな〜・・・もし全員そろわなくても早めに行ける人で場所取っておくのもありかと。
補講期間に授業無いように祈りたいけれども、ある可能性けっこう大。。

芝生席、気になりますね〜。
あと、行くときはなるべくスポーティー&カジュアルがお勧めかもね。
ウチは、某アイドルコンサートに何回も行っていた身なのでわかるのですが、ハイヒールやかかとの高い靴はお勧めできません!!!  

なぜって…

それは、ジャンプが出来ないから!!
せっかく盛り上がりたいときに、ジャンプが出来ないのはかなりつらい。。  コンサートに来た気がしないので、スニーカーor全体的に高い靴かがお勧め!!!

着る物も、暖か&クールに対応できるように!!!
(ウチは1月のコンサート経験者なので、痛感済)
芸術の森は、市内よりも若干寒いので、1枚羽織っていくのがお勧めです!!
コンサートの極意だね。
わたしもその日はカジュアルにいきます。

カイロ持参…まではしなくていいかな?

体温まるまで主役の彼らが体調崩さないか心配です。


なんだかんだあって結局彼氏と行かせていただくことになりました。
みかんには直接言ったよ。
じゃあ、みんなでコンサートを楽しもう!!
カイロは要らないけれども、一枚羽織るのがあったほうがいいよね。

いいなぁ、彼氏…

ウチには、ほど遠い話です…
今日(5月22日)のめざましテレビに、北&雄二さんが出演していました。


二人は、かなりのゲーマーらしく、マリオシリーズ最新版をして遊んでいました。。

本当は、新曲の告知のための出演だったらしいけれども、そっちのけでゲームに没頭していました。


なんか、少年の顔を垣間見えた瞬間で、朝から女性ホルモンが大量分泌されています。

早く、チケット来ないかなぁ〜。
ゆうじいいいいいん!
だいすきだよーーーーー。
見たかった。

王子も見たかった!!

ゲーマーは太らないからいいよ。

カレーマニアは中年太りしてきたもん!
16条は補講があまり多くないのでかぶらないことを期待します。
それよりもよさこいの本打ち上げかお祭りがかぶりそうで・・・

雨降らないといいですね〜><お天気が良くないと声の調子も違ってきちゃうかもしれないし・・・
私たちも羽織るものはあったほうが良きですね!
テレビとかで見るよりも生歌の方が断然いいから今から待ち遠しい!!
チケットは当日の2週間くらい前から発送でしたっけ?
てことは7月中旬くらいですかね・・・

「めざましテレビ」見なかった・・・我が家はたいていズームインなので。
でも、前にズームインで新曲プロモが流れた日は時間が合わなくて見られず泣
ゴズの中にゲーマーズが!!笑
梅子が見たらさとこさんと一緒に叫びそうvv
カレーマニアの中年太りはだいぶまえからですよ〜><
アトラス通信でもちょろっと出ちゃってたし。
リーダーは筋肉むきむきですよね^^
・・・安岡さんは??
みんな脱いでほしぃ〜!!

ああ…本打ち上げね。
もちろんライブ優先です。
さとこさん、やっぱりvv笑
私も迷うだろうけど、きっとライブ優先・・・
あーでも決められない!!
私がライブ優先して梅子もそうしたらつばチャー班はかなりの打撃ですね><
すごいときに重なったもんだねヨサチーム。

私は、テレビに映ったとき起きたばかりだったので、LOWテンションだったけれども、その時できるめいっぱいの声(叫び)をあげてしまい、怒られてしまいました…。。
今日は、Mステ!!

テレビ前に、正座です!!!!
あっきぃ>そうだ!!チャーハンが…
いや、班のみしたらどうにかなるさな〜

ヨッシー>Mステ、お願いしたら忘れられてました。
Mファイターは取った!!
Mステは、あまりトークしていなかったけれども、新事実発覚!!

北さん、倖田○未とメル友だった!!!!!


北さんファンの私としては、うらやましい限りです…
この間のラジオで、

俺たちのコンサートの日って、結構天気悪いんだよねぇ〜最近


と言うことをメンバーが言っていました。




恐ろしい…    野外なのに、雨だったら…
こうだくみちゃん…
うらやましい!!!
独占したいこの気持ち…
あ…アタシはゆうじだった。


ヨサコイをのりこえた今、雨など敵ではない!!

でも、メンバーさんのコンディションが心配。
Mステで言ってましたよね^^
リーダーもじゃなかったかな?
北山さんは結構アクティブな人ですよね。

うーん・・・雨。
考えてませんでした。。。
こっちはまだいいけど、メンバーは??
でもでも雨天決行で!!
前日に、照る照るボーズを5つ作って、雨が降らないように、星に祈ろう!!!

ゴスパワー炸裂の予感。
そうですね!!てるてる作らなきゃ☆★

ライブまであと1ヶ月半ちょっと・・・楽しみで待ちきれません!!

でもきっと終わったら寂しいんだろうな。。。
ライブまであと10日ですね^^
さとこさんもヨッシーさんも補講とかは大丈夫ですか?
私は補講はないんですけど、宮崎から祖父母が来てるのでちょっと出掛けるのは心苦しいんですけど・・・
でもやっぱりライブ優先で☆★

金曜日にテストが終わるので、それまでは勉強に専念しつつ、そのあとはライブに向かってまっしぐらです!!
よかったよね!!ライブ!!
生ゴスを見れたことも嬉しかったし、他の人のもよかった!!

そして、何よりもよかったのは(ウチがね)

ゴス仲間が増えたこと!!!


これは、嬉しかった!!
なんか、久しぶりに「話すのって、面白い」と思った。
興奮していたからもあるけれど、
嬉しかったです。
ほんとよかったですよね!!
めっちゃ感動したし、涙だだ漏れ寸前だったし、仲間も増えたし★☆

毎回生でゴスの歌聞くたび泣きそうになるけど、今までの中では今回が一番だったかも。
一番興奮したしvv

何よりヨッシーさんとリアルに会えて嬉しかったです^^
またゴス語りしたいですね!
今度は、ファンの集いに向けて
語りたいね。

あっきぃ、キャラ最高です!!
もう、ハマってしまいました。

早く、ゴス会したいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メンバー限定ゴスペラーズ☆ 更新情報

メンバー限定ゴスペラーズ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング