ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中津川市立東小学校♪コミュの◎恵那山で不明の3人救助=岐阜、長野県境

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 3日から岐阜、長野県境の恵那山(2191メートル)に登ったまま下山しなかった愛知県豊橋市の会社員鈴木克幸さん(33)ら男女3人は4日午前、登山ルートから外れた同山南側の谷筋で発見され、岐阜県警のヘリコプターに救助された。3人ともけがはないが、体力が低下している様子という。



 同県警中津川署によると、4日午前7時半ごろ、鈴木さんの携帯電話から連絡が入り、3人の無事を確認。「闇(くら)がり谷」と呼ばれる谷筋にいる3人を見つけ救出した。同署は、3人が道に迷って登山ルートを外れたとみている。


だってさ。 最近中津って物騒と言うか、あまりいい意味じゃなくて騒がしいね。

自分らの時なんかこんなことなかったのになぁ。
テレビに出るとかって言ったら、五十番が取材されたりだとか、

古くて覚えてないかも知れないけど、「ミックスパイください」 なーんてローカルで今、考えると

「そのネーミングどうなの?」

みたいな番組が、アピタが出来たばっかの時に取材に来て、それを知った幽霊バスケ部員がテレビに映るために練習サボってアピタに行ったとか、(まぁ、それに関係なく帰ってたけど)

そんなカワイイような、ちょっと恥ずかしいような笑い話ばっかりだったのに…   何でだろーなぁ。














         苗木城の崇りか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中津川市立東小学校♪ 更新情報

中津川市立東小学校♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング