ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZE道東mixi支部コミュの2014

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
押し迫ってますので、とりあえず2014たてました。

ここで打ち合わせできるものは打ち合わせて、それぞれ準備して、
今年も楽しく過ごしましょう。

では、お次は決起の話〜。

コメント(147)

ワタシが一番先に帰還してたんだよね。
実は。

というわけで
2年ぶりのエゾ。
息子ははじめてのエゾ。
どうなるか不安でしたが
なんとか終わることができました。
これもすべてみんなのおかげです。
本当にありがとう。

2日目
帰る前にスカパラでキャッキャッとはしゃぐ
息子を見て
素質は十分、と思ってしまった
おバカかーちゃんです。
将来は一緒にワンマン行けるかなー。

来年、フル参戦ができそうなら
やってみたいな。
その頃にはお酒解禁してるといいな…。
…酒飲めないエゾってこんなにツラいんだね…。
てなわけで、明日からもリハ頑張ってきます。
打ち上げで会いましょう。
ありがとう!したっけ!
>>[103]
健康ハーブは合法ですよねwww
10時間。。。。それより前に帰還してました。。。。。
今年も色々とお世話になりました。なにもしなくてごめん〜。。。

タニさん並び隊お疲れ様でした。ガールズトークじゃなく今度は女子会に参加しません?
タニさんならイケる!
ハッチャケ合間にタンタンと炊事をこなす4さん、ご馳走さんでした。健康ハーブは漢方です。

今年も数々の名言?迷言?も各地で生まれたみたいだしね。

色々とあったけど。行ってしまえば楽しいクラッカー終わってしまえば楽しかったオメデトウ蝦夷フェスでした。
毎年、橋の向こうには1度行けばイイのだ!って人間が今年は両日行くという行動をしてみたりとまだまだいろんな可能性があるみたいです。
これだけで今年も元は取った!!!!!!

冬眠時期の前に、また会える事を祈りつつ現実社会にジワジワと戻りたいと思います。
>>[109]
もちろん合法のハズなんだけど
ヨンのガン決まりっぷりを見てるとヤバいですwww
先ほど帰宅です。
イヤイヤ、今年のライジングはすること多くて忙しくて楽しかった。
スペアリブ美味かったなぁ。
ジンギスカン美味かったなぁ。
豆乳カルボナーラ美味かったなぁ。
コヅチクン差し入れの、ホルモン鍋と焼きそば美味かったなぁ。
けんちゃん差し入れのカレーラーメン美味かったなぁ。
ビシャビシャシチュー美味かったなぁ。

今年一番の失敗は、寝ているコヅチくんに、煮え湯をかけてしまったことです。ごめんね。

では、来年は、インデアンカレーやりましょう、
さーて、健康ハーブでもキメてきます。じゃ!
無事にみんな散ったかな?
札幌で甥っ子をピックアップして、たった今帰宅しました。今年もあっという間に終わっちゃいましたね〜。皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。ありがと〜!

さぁて、これから買ってきたTシャツを並べて反省会をします。したっけ!


帰還しました表情(嬉しい)

今年も皆のおかげで楽しく過ごせました。

並びたいのタニさん 4さん美味しいスペアリブ&シチューをありがとう顔(笑)

では、皆さん打上げでお逢いしましょう
予定より大分ずれ込みましたがようやく釧路に帰って来ました!
今回はチケットからはじまり、何から何までお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。中抜けという強行スケジュールが出来たのもZEという場があってこそでした。
やっぱり参戦して正解でしたね♪
皆さんありがとうございましたexclamation ×2
みなさん、今年も腹いっぱい楽しみましたね。お留守番のみなさんも、いつか一緒に楽しみましょうね。
でさ、話し足りないよね。集まりたいよね。てことは打ち上げだね。
と、ここまで書いておいてなんですが、昨年は打ち上げ幹事補佐までやった私ですが、今年はどうも、再来月あたりまで仕事やらの予定が詰まり気味で、幹事どころか、参加も危うい状況です。早めにお伝えした方が良いかと思いまして。みんな、水差すようなこと書いてごめんね。
散る距離が1番遠く、ブランクも一番長い人です。 やっとのことで自宅に戻ってきたので帰還報告。

去年集いには1回顔を出したんですが、やっぱりZEでライ ジングサンは最高でした。行けるのが本決まりしたのがギ リギリだったんで、ここで参加表明も出来ずに結果押しか けるような形になってごめんなさい。
また、快く荷物置かせてくれたタニさんありがとう。
そんなにも関わらず歓迎してくれた皆さんありがとう。


来年以降も仕事の都合がつけば参加したいと思ってるんでもし来れたら また相手してくださいね!

PS幣さんユウちゃん武修館試合やってたねー徳島と京都 に雨だったんでその間の甲子園も雨だっておも...ゴメ ンナサイ。。。
みんながここを見なくなる、オフシーズンになる前に残しておきますね、、

大きい人がZEを陣取って、正直母家に帰りづらかったです。新しくZEに入った方々へ挨拶など、したのでしょうか? 4に料理の無茶ぶりをしているのを見て、いたたまれなくなり、その場を退散したZEメンも居ます。時は経っているのですよ。昔のようなスタンスで来られても困ります、って話です。 多数事案は自他共にありますが、、、あんまり言い過ぎるのもどうかと思いますので、割愛させて頂きます。


もし来年も大きい方がいらっしゃるようでしたら、わたしはここを去りますね、、ボヘ方面にでもテント立てます。なので、来る際は早めにお知らせください〜


↓↓

以降、打ち上げの話。

場所はどこが良いでしょうか?釧路、帯広、北見、、根室?w 日程の希望もあらば、、雪降る前にやりたいですね!10月かな(^ー^)日程固めちゃえれば、幹事やりますよ!
打ち上げね。熱が冷めない内に決めちゃいたいね。
どこが良いだろうか…十勝川とか阿寒湖とか…根室でやるなら家を解放しても良いけど…
いずれにしても私も9月は日程を取れなさそうです。
10月ならなんとか開けたいと思います。
打ち上げ10月1週目以外なら、なんとかなりそうです。9月だとみんな調整無理ありそうだし。10月に一票入れまーす。
たにさん、日程の調整ありがとです◎
てっちさん、10月の一週目ですね。了解ですo(^o^)o

まずは10月の1、2、3、4週から第1・第2希望をそれぞれお知らせくださいませね。今晩、宿候補をいくつか挙げますので、そちらも同じく、希望を選んでいただければと、、

ちなみにわたしは、第1希望4週、第2希望2でーす。(1、3週は土曜仕事あり)


ではでは、今晩詳細アップしまーす・:*。・:*三( o'ω')o
10月ならいつでも大丈夫ですよウッシッシ
決まったらシフトで休みの希望出すので表情(嬉しい)
10月2週は団体旅行で京都にいる可能性が大きいです。他の週は今のところ大丈夫です。
今年こそは打ち上げ行きた〜いっ!

第一希望 第4週 第2希望 第3週
といったとこです。

よろしくお願いします8(*^^*)8。お手伝いできること
あればしますね。

今の所どこでも大丈夫なのですが、急に予定が入って逆にどこもダメになるかも知れません。
極力参加の方向で…

という訳でどこでも大丈夫です。合わせます。
私も手伝える事があればなんでもやるよ。
さて、候補だドン!

【ZE 観楓会 候補 その1】あかん遊久の里 鶴雅 http://t.co/eimyKFoOg0
メシ → http://t.co/7xNhjW5MrJ
部屋にもよるけど10/25の土曜日と仮定すると1人1.2万〜1.5万ぐらいで行けるかも。

【ZE 観楓会 候補 その2】阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香 http://t.co/2rHoSVf8BY
メシ →http://t.co/D8r6FOprJt
部屋にもよるけど10/25の土曜日と仮定すると1人0.8万〜1.1万ぐらいで行けるかも。

【ZE 観楓会 候補 その3】しほろ温泉プラザ緑風 http://t.co/7kc8gjjcml
メシ → http://t.co/PGNGjdMal7
部屋にもよるけど10/25の土曜日と仮定すると1人1.1万ぐらいで行けるかも。 すき焼きねー。

【ZE 観楓会 候補 その4】屈斜路プリンスホテル http://t.co/Svf2CymVzu
メシ → http://t.co/B5pzNLlhoG
部屋にもよるけど10/25の土曜日と仮定すると1人1万ぐらいで行けるかも。 しかも飲みホ―。

【ZE 観楓会 候補 その5】サロマ 悠林館 http://t.co/KdKJnFTP1H
飯はうまいけど、場所が微妙です。人数が多ければ貸し切りも可能です。
10/25は既に貸し切られておりました。

ぼくのところは、今のところ2,3,4週はOKです。
おぉ、4ちゃん候補ありがとうぅぅ、、、(T_T)

10月は、一般でいうところの観楓会ラッシュらしいので、早めの押さえが必要っぽいですね。

第一希望→屈斜路プリンスホテル(元4ちゃん別荘の近くというのも、何か良いよね)
第二希望→阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香(鶴雅は何回か行ったことあるけど、こっちは初めて)

(しほろも良いけど、みんな集まるの、大変でないかなぁ、、とか、後で思ったり、、どうでしょう?
すき焼きみんなで囲みたいけどね^^)

あ、でも 他のとこでも全然OKです★行ってみたいなってところは上記の感じかなー


みなさんのご意見頂戴!



10月なら第一希望は4週。
第ニ希望は2週かな。
はっきりしないけど。
ヨンちゃん、ご苦労さま!

日程希望≫ 10月ならばいつでも大丈夫です。
         

場所希望≫ 無論近い所希望
       第一希望
       屈斜路
       第二希望
       阿寒

士幌に決まった場合、誰か相乗りさせて欲しいです       
こーきゅーホテル、どのホテルにも行ったことないから新鮮やー

よんさん&ちーさんお疲れ様です。

10月ならいつでも大丈夫だけど。。。できれば後半が嬉しいです。

場所はどこでもいいよん★
ごはんがおいしければ(だって食いしん坊万歳でしょ?うちら?)

あと申し訳ないのですが。。。士幌になると日帰りでお願いします。(あそこほぼ池田なんで。。。)
ヨン、色々と探してくれてありがとう!

第一希望花ゆう香
第二希望屈斜路プリンス

みんなが集まれれば、そこがパラダイスです。たのしむー!
花ゆう香は壁薄いから去年みたいにははしゃげないよ
よんさん、ちーさん、ありがとう。
第一希望は4週目、第二希望は3週目かな。
どこでもよいですが、士幌は日帰りするかもです。確かに、花ゆう香は壁が薄かったです。
さて、4週は今のところ皆OKそうなので、4週で固めましょう!
あとは、花ゆう香か屈斜路プリンスのどっちかかな?

今返事してない方は、これないのかな。ヒロさんところとか、サブちゃんのところとか、アキサトさんとか。
遅くなりんした!とりあえず日程、場所は決定してもらって構いません!出張等が無ければ行きます!

あ、10/25 group_inouのライブ入りました。。。 orz...
すみませんが、10/25の線はなしでお願いします。。。
んー、11月まで引っ張りますかね!11月入るとだいぶお値段が安うなります。
確実にやりきりますので、みなさん生暖かい目でお願いします。
時間的に余裕が出来ましたので、ここ行ってみたいとかありましたら、投稿ください。
よろしくお願いします。
エゾロスでお腐れ様に成り下がっておる中、グッズの整理をしておりましたら、ZEタオルが1枚多い…気がする…誰かの間違えて持ってきちゃったかも…心当たりある方いるー?
それ、多分、僕がnyanちゃんから借りて、なくしてしまった―!って騒いだやつだと思いますw
すごい!あのタオルが出てきたー

〉サブちゃん
いつでも良いから持ってきてくらはい(^o^)
すごい!あのタオルが出てきたー

〉サブちゃん
いつでも良いから持ってきてくらはい(^o^)
私もテントを片づけていたら、黄色のプラスティックハンマーが2本入ってました(;´・ω・)
どなたか心当たりの方はいませんかー?
ん!?すみません。RSR後もバタバタと飛び回っていてすっかりこちらを見てませんでした(>_<)
結局11月になったのかな?10月も大会が目白押しで絶望的だったので、正直嬉しいです♪

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZE道東mixi支部 更新情報

ZE道東mixi支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング