ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

忘れないよ&aコミュの自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは、なんでも打ち明けちゃってね!!
まずは、自己紹介でも♡トピも、どんどんたててね(✿ฺ^-^✿ฺ)

コメント(68)

はじめまして。
大切な人や忘れられない人って必ず誰の心にもいるものですね。
私は結婚して忘れられない人がいました。
それが原因ではないけど、離婚して一人海外へ行き、新たな恋をしましたが、その人は妻も子供もいる人です。

堂々と言えることではありませんが純愛だと思います。
誰にも言えない恋、誰にも認められない恋、あってもいいですか?
初めまして。今私は結婚していますが
ときどきふっと思い出す恋の思い出があります。

学生時代、半同棲していた人と、就職後に遠距離恋愛となって、
がんばっていたけれど、どうしても同じ道を2人で歩めなくなり、
別れる決断をしました。

その時は彼が乗っているであろう路線の踏み切りで
電車が通り過ぎるのを待つのも嫌で、会社から帰る電車で
寝たふりをしながら涙が出たこともありました。
そのころは、3日で5キロも落ち、友人からは
別人と言われました。

ダイエットしたって痩せないのに、恋って本当に
心身ともにとても影響を与えるものなんだと
今、思い出しながら感じます。

結婚後も夢の中で、私が大学の講義を受けていると
向こうに彼が座っていて、あいさつができない自分に
腹が立っている夢を何度も見ました。

あれから12年経って・・・。
今はこんなチクッとする思い出をくれた彼に
笑顔を向けられそうです。
はじめまして♪
みなサンと同じように忘れられない人がいます。
近くにいて,会おうと思えば会えるのに
気持ちが遠くて。
どこかであったら気持ち戻ってしまうんやろぉなって思います

こんなんですがょろしくおねがいします♥(。→v←。)♥
はじめまして☆
私にも忘れられない人がいます!!!
少し前まで付き合ってた人なんですけど
2年付き合いました。
でも彼氏の嫌なとこがたっくさん見えてしまい
私がしんどくなってしまって別れました。
やっぱり2年も付き合ったらなかなか忘れられないものです!!
でもその人はとっても大切な人です☆
連絡はもうとることもないと思うけど…

どうぞよろしくお願いします♪♪
六才年上のもとかれさんが忘れられません。
彼がやりたいことを貫くため、わたしの未来と自立のために別れました。。。
でもすき。
別れてからのが電話の回数&時間が多かったりしてw
でも、最近は2ヶ月ぐらい連絡とってないから、連絡しずらくなっちゃった。

よろしくお願いします♪
始めまして☆
私の忘れられない人ゎ、高校のとき2年間付き合っていた彼です。
本当にこの人で最後でいい!って思うぐらい好きでした。
でも会えない時間も増えて行って結局去年、別れることになってしまいました。

いまでゎほとんど立ち直って新しい恋頑張ってみょうと思っているんですが…ゃっぱりどこか彼と比べてしまう部分がぁって…
前にまだ進みきれてない自分と毎日奮闘ちゅうです。

こんな私ですがどぉぞょろしくぉ願いしますぅヽ(^o^)丿
初めまして♪
tomoです☆☆
自分では、今現在忘れたのかゎからなぃってぃぅたまに
思ぃだすょぅな元彼がぃます!!
ぁんまり良ぃ人ではなかったけど何か最近無償に
会ぃたぃって気持ちが強ぃんですょ!!
こんなぁたしですがょろしくです☆☆
はじめましてです。。
あたしも、いまだ完全にはふっ切れてない人がいます。でも、やっぱりみんなそういう人がいると思うし、いていいと思う。きっと素敵な人だったんだから。
その上でほかの人を好きになる。あたしにとって今はその人が大事だ。
でも、たまに元彼以上はいないし求めちゃいけないんだ。って思うから切なくなるぅ。
そんなこんなで参加しまぁす。
まだ完全に前の恋が吹っ切れなくて恋できません。
片思いくんと2人でいるとき限定カップルって
ふざけてた時間が忘れられなくて…というか忘れたくない。
出会いはあるけど進めないです。よろしくです☆
はぢめまして(艸冖≦o*)
ゅかちんです★☆
今付き合って1年ぐらぃの彼氏がぃます(*癶з癶*)
でも、私が今幸せなのゎ、去年の6月まで付き合ってぃた彼氏のぉかげかもしれません。 その人のことゎホンマにホンマに…。その人への想ぃを表す言葉ゎ今でも見付かりません。別れてしばらくゎ思ぃだすのも⊃らかったケド、今でゎ思ぃだすと笑顔になれますo(^-^)o
別れゎ⊃らかったケド、1緒にぃた時間…心から愛して…愛してくれた…その確かな時間。ずっとずっと忘れたくなぃですo(*^―――^*)o
はじめまして♪
忘れられナイというか。。。
高校のころの片思ぃです(>ω<*)

卒業しても彼を引きずってたんですけど、
今ゎホント仲良くて
こんなに人をスキになることを教えて
くれた人です☆

どうぞヨロシクお願いします♪♪
はじめまして。
最近,3週間くらい前に彼と別れました・・・
お互い大好きだったけど,
性格が合わないし,お互いが無理して一緒にいるような
そんな付き合い方をしてて,
お互いが今一番しなければいけないことができていなかったので,
二人で別れを決断しました。
その人のことは,忘れられません。
ってか忘れません。
どんなに性格が合わなくても
大好きだった人だから。
忘れられない人はもう一人いますが。
二人とも忘れません。

こんなヤな性格の私ですが・・・よろしくお願いします。
はじめまして☆
元彼と別れてすぐ出逢った人に恋をしました。叶わない恋です。
あの人に出逢えた事で元彼と別れて辛かった事がすぐに消えました。
でも今はその人が好きすぎて辛いです。
その人を考えないようにしてるのに考えちゃいます。
大好きすぎてこの気持ち抑えれません。
よろしくおねがいします☆
はじめまして〜☆
実は、おとといフラレマシタ〜。

もう、SAMOのマタアイマショウ状態です。。。

ホントお互い嫌いになって別れたわけじゃないから。。。落ち着いたら、一度会おうと思います☆

彼もまた今度ね!

って言ってくれたし☆

ホントこの2年半が楽しかった(>_<)

忘れられないよ〜
初めまして☆★
今は彼氏がいるんですけど・・・
こないだまで付き合ってたカレを
良く思い出します。。
初めて1年7ヶ月続いたし高校時代は一緒だったから
思い出もたくさんあるんです((´◔ฺΘ◔ฺ`)ションボリ
今は今で幸せだけど元カレは一生忘れられないとおもいます。
本当に良くしてくれたし幸せでした。。
大スキだったよ。。
幸せになること願ってます♡♡
はじめまして。まりん★です。
あたしにも、忘れられない人がいます・・・

今の旦那と、その彼と・・・二股だったのかな。。
彼は、あたしを追ってきてくれて、
旦那は、あたしが追ってる感じで・・・
あたしは、旦那を選んだのですが・・・

やっぱり追われる恋の方が素敵なことに最近気づきました。
愛されるってとっても素敵なことですね。
後悔しても遅いのですが・・・あたしがバカだった・・・

今でも、彼が心の中にいます。一生忘れられません><。

こんなダメな私ですが、よろしくお願いします!
初めまして(*´д`*)

再来年結婚するはずの彼と別れました。
5年ってゆぅ10代からの恋だったから濃すぎて。
誰かをまたそんな風に好きになれたらいいなって思う。

今はまだ臆病になりすぎてレンアイモードになれない、いろんな人に出会って視野をひろげていけたらなって思いますねぇ。

よろしくお願いします☆
はじめまして

ちょうど1年位前に別れた元カノが忘れられません 子供ができて同棲も始めて結婚ってところまでいってたのですが…

今まで何度も失恋してきましたが1年たっても忘れられないなんて初めてです
この先これ以上人の事愛せないんじゃないかなぁ〜
お初にコメ書きます!半年ぐらい前に6年半付き合った元カノと別れたんですが、お互いに結婚を考えてた分きついです(´A`)今思うと別れて正解だったのかもしれないけど、なかなか次の恋に気持ちが向かないというか…(‐o-;)表面では、あぁ〜彼女ほしいなぁとか言っているけど、ん〜なんかなこの気持ちは…みたいな↓知り合いからは、恋愛の傷は恋愛でしか埋めれないと言われたけど、果たしてそうなのかなぁ
はじめまして♪
初カノのことが忘れられません。中学時代のことなのでもう9年も経つのに心の奥底に焼き付いています。
自然消滅だったので諦めきれてないのかもしれないですね☆
初めましてぴかぴか(新しい)
忘れられない人・・います。四年間彼女ありの人に片思いしてました。色々ありました。こないだのバレンタインにケリをつけましたあせあせ(飛び散る汗)今は忘れられるようにがんばってるところです指でOK

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

忘れないよ&a 更新情報

忘れないよ&aのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング