ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワクワク!! 俺の成功日記。 コミュのまずは自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
怖いものなど何もなかった学生時代。

就職活動もそつなくこなし、無事店舗設計デザイン事務所に就職。約半年で倒産。〜初めての挫折〜

先輩に誘われ、パソコンの訪問販売を始める。
最初は調子よく稼ぐ。しかし、そこも2年ほどで倒産。
〜2度目の挫折〜


やっぱり、人はあてにならないなと思い、ちょうど2年くらい前独立起業<自伝出版、クリエイターが作る作品(絵、人形、写真etc...)を売る仕事>。

小さくとも事務所をもてるほどにはソコソコいけてた。

で、今から稼ぐぞって時に知り合いから借金の申し出がありました。 当時の俺は、後先考えず大金を貸ちゃいました。
 
 それが始まりで、後はよくあるドロドロのパターン。終いには、ヤ○ザ屋さんまで出てきて骨までしゃぶられた。
 

それから、2〜3ヶ月ぐらい何のやる気もおきずプータロー生活突入。このままではダメになると、某出版会社に就職。


週末の空いた時間を利用して、ペットの葬儀屋さんを画策し日々奮闘中!!

コメント(2)

サクセスできるかなぁ〜??

まぁ、精一杯アシスト的なことはやらせてもらいますわ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワクワク!! 俺の成功日記。  更新情報

ワクワク!! 俺の成功日記。 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング