ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

我らが天才・ドクター中松コミュの今こそドクター・中松を国会へ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本を変えるには、今までと違う人材を国会へ送り込もう。
この度、ドクター・中松は参議院 東京選挙区から出馬する。
いまこそ、我らが天才ドクター・中松を是が非でも当選させようではないか!
あなたを幸せにするため、我が国を本気でよりよくするため、ドクター仲間ツー!は戦う!

コメント(22)

天才の選挙カーが今日新橋駅前にあって、出馬したことを知りました。
マジで国会を変えて欲しいですよね。都民じゃないのが悔しい。
絶対汚職とかと関係ない人だし、金を無駄遣いしてる馬鹿どもより信頼できますよね。

でもドクターの歌はマジで下手でした。
選挙カーからエンドレスに流れてきた本人の歌声は強烈でした…。
ついさっき、水道橋駅前で演説してました。

興奮です。

でも、確かに、歌はすごかったです。
歌を矯正する発明もしたほうが...いいかも?
(あ、でもそのままのほうが脳裏に焼きついて離れない絶唱かも?)
どうなりますかねw

天才の視点、発想は今の国会に必要だと思います。是非当選していてほしいです
天才は知事か衆議院の方が活躍できていいかもしれません
天才はやはり理解され難いものなのでしょうか。。。
外見ばかり見て彼の本質をわかろうとしないアフォばかりの日本を見捨てずにいてくださるドクターは ネ申
僕が見た人のなかで、ドクター中松が一番すごかった。
この前本人とお会いしましたが、出馬するそうです。自民の佐藤ゆかりさんと民主の手塚さんに自分のカレーを食べてほしいと申しておりました。
日スポにも出てましたね。
長くてすいません。
>あおちゃんさん
次の衆議院選に東京5区から出馬するとのうわさです
> チョコチップさん

リバティという雑誌に昔、先生が載ってたらしいですよ。

コレで国会議員になれますね。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

我らが天才・ドクター中松 更新情報

我らが天才・ドクター中松のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング