ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM−県ガイコミュのきゃ〜!だれか助けて!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、歓迎いただきましてありがたき。
本日入隊しました「かんとな」なんですが・・・。大変な自体です。ミクシィを始めろ!と薦められて弟から紹介されて入会しましたが、「ミクシィ卒業!」と弟からのメール。なんでも、マイミクと呼ばれる(?)連帯保証人だか、身元引受人を立てないと今月の26日には簀巻きにしてミクシィから追い出すぞぉ!と督促状が届いてました?助けて欲しいことの意味もよく分かんないですが、誰か助けておくれ!それが駄目になると私は反逆罪で多分強制送還を食らうんですかねぇ?そうなったら皆さんごめんなさい。

コメント(5)

えっ!!そんな制度があるんですね!!もしよかったら、僕をマイミクに追加してくださいよ!!!
↑なんか間違えた・・・。
ウチも受け入れ態勢整ってるよ〜!
みんなで、かんとんさんを救出しましょう。
援護しまーす!!
皆さん本当にありがとう!何とか首の皮一枚つながったみたい。これからもよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM−県ガイ 更新情報

TEAM−県ガイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング