ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

内心毒づいてますからコミュのこの毒々しい気持ち

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友人の結婚式に参加しました
引き出物がしょぼい・・・
いっそ処分したい・・・

みなさんは今までどんな
ありがた迷惑なプレゼントを
貰った事ありますか?

ちなみに引き出物は
へんな弁当、へんなコーヒーカップ、へんな手ぬぐい、飴
以上(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメント(315)

クレーマーうぜえ
それ普通じゃなくて、無知なだけだからw

安物しか使ったことないんですね。日本語読めないんですね。

死ねばいいのに
バカ夫!!オマエは金魚のフン以下!相変わらず、しょっぺー男!
義理姉よ…
オマエも勘違い女だろ?

連投失礼しました。。。
私は清らかなのよ。みたいな書き込み。
あんただって皆と同じなんだよっ!

何が噂話、悪口は嫌いなんです〜だっ!

輪の中に入ってるんだろっ!同じだろ。

ママ友達の立ち話が長くてストレス?!←はぁ?誰もあなたに居てほしい何て思ってないと思うよ。
話したい人が残ってるだけ。帰りたいなら帰れよ。

綺麗事ばかり言ってるなよバーカ。

他コミュで一々絡んでくるバカ。
本当にムカつく。あいつの身内、息苦しいだろうな。

勘違いして勝手に嫉妬してんじゃねぇ。
うざいんだよお前のそういうガキ臭いとこ。
いい年なんだから、我慢ってのを覚えたら?
女々しすぎてマジ鬱陶しい。
入院生活も長くなり…顔が可愛くて気のきく優しい助産師さん・看護師さんは沢山いてビックリする。

が!ブスは気も利かなければ患者に対して態度も悪いし最悪なヤツが多い!

昨日の夜勤の看護師。ブスでチビデブでおまけに顔がデカ過ぎ!向かいの高齢の患者さんにも迷惑そうに接してるし。
一体あんたの取柄は何?!

いい加減にしろっ!
ボケてはいないんだから少しは黙れ!独り言が多過ぎ!昨日は鼻歌。今日はブツブツ独り言を止めない。
消灯の時間を2時間も過ぎてるだろ!
高齢だから仕方がないか…と多めにみてきたけど本当に限界。

隣のババア。何回も看護師さんに勧めて貰ってるのに断らないで大人しく尿管付けろ!こちら側のカーテン越しにポータブルを置くし、何かどんどんこっちに侵入してきてない?!

もう一人は錯乱したのか大声を出して柵をガタガタさせてるし怖過ぎる!

もう嫌だ。頭がおかしくなりそう。今日は寝れるかな?と思ったけど、お前らのせいでやっぱり眠剤飲むしか無いのかな…

来た〜…またあの看護師が昼担当か…絡みたくない…
ハッキリしてないけど正式な私のグループ担当じゃないと良いなぁ…

本当に何でブスでチビデブなのに性格も悪いの?不満そうに対応するし。

可愛い気のきく看護師さんを見習えっ!
あーexclamation ×2あのリーダー本当腹たつexclamation ×2exclamation ×2本当何なのよexclamation ×2

そして家でも父親酔っ払いだし…早く寝ろexclamation ×2
イライラするむかっ(怒り)
糞がどれだけ束になってようがしょーもなぃ
それがステータスならレベル低い(笑

ピンポイントで上おさえてないとあたしにゎ叶わないょ?(笑)


それほとんど
あたしが味見して吐き出したやつだけどおいしぃ?(笑
あなたぐらいの物の考え方はすでにしてるから、上から物しゃべらないで!!

年下だと思ってなめているみたいだけど、本当はあえて言わないだけで年上だし、空気も読めない人に分かったような物の言い方されたくない!
あんな最低な女が4回も結婚できていて、私はまだできていないなんて惨めだ……
どいつもこいつもだるぃ

話し掛けんなイラつくから

どいつもこいつもだるぃ

話し掛けんなイラつくから

毎回毎回、ウザイ。面倒だし、何かイライラすのよねー。見るたんびにさ、病んでだか知らないけど
訳の判らん自分ルールを押し付け、挙句俺の事を『ガキにも劣る』と言った某mixi民。
俺はお前を死ぬまで許さない。
なんの用だよ うぜぇなぁ〜
マイミクでもないのに
何回も足跡つけてんじゃねぇよ!
(マイミクのマイミクへ)
「私 あなたを 恨みます」

なんだこれ?
久しぶりにワロタわ!www
昭和初期か!

一応、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

びびるか!アホ。

ログインすると、残り294件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

内心毒づいてますから 更新情報

内心毒づいてますからのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング