ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブエナ☆ビスタ☆ソシアルクラブコミュのエリアデス・オチョアがTVに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エリアデス・オチョアが、玉木宏のカリブ海を旅する番組に出演するそうです。

地球大紀行スペシャル
情熱カリブ躍動紀行 玉木宏がラテンの魂に迫る!
2011年2月5日放送 CBC製作/TBS系全国28局ネット

「社会主義国のキューバでは、伝説のバンド、ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブのボーカル兼ギター、エリアデス・オチョア(64)の自宅で生ギターを堪能し」だそうです。

http://www.tbs.co.jp/program/cbc_chikyudaikiou_20110205.html

コメント(7)

本日放送ですが、時間を書くのを忘れてました。

TBS系 PM2:00〜15:24 です。

地方で異なるかもしれませんので、ご確認下さい。
ナイスな情報ありがとうございます!!
見ます!!
オチョア、かっこよかったですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
玉木宏のギターはいいから、オチョアの歌を聴きたかったウッシッシ
見た皆様、良かったですね。
まだ見てないです。今夜ゆっくり見ます。
放送見ました!

私はブルーノートで、オチョアのライブを見たことがあるのですが、ちょっとふけてましたねぇ。でも元気そうで嬉しかったです^^。
> しゅうさん

そうそう、老けましたよね。ブエナビスタの中では一番の若手だったけど。でも更に味が出ていい!!

ブルーノートでオチョアとはうらやましい!
私はブエナビスタが来た時にコンサートのチケットをかな〜り早めに購入したのに、妊娠してつわりや腰痛がかなりひどく結局行かれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
超残念exclamationexclamation
全員揃って日本で見られる最初で最後のチャンスだったのに涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブエナ☆ビスタ☆ソシアルクラブ 更新情報

ブエナ☆ビスタ☆ソシアルクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング