ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MAJOLICA MAJORCA for GAYコミュのダイヤモンドでけずる爪やすり。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
爪を美しく整えたり、すこやかに保つことが、美しい仕上がりに通じる。というのは当然のこと。
あなたのネールシェイパー使用感を報告しましょう。(画像推奨)

コメント(5)

バーに持っていって見せびらかしたのですが
コスメ嗜好のない髭の人も「すご〜いスベスベ、全部磨いちゃったあ☆」とお気に入りの様子。
この夏も、小道具で勝負(笑)。
右手の爪を磨くときは使いやすいんだけど、深爪する方なんで微妙に磨きにくかったりします、、、、。
でも、コレはオススメ★
ちょっと前なんだけど、5/21にダイヤモンドネールシェイパーの
マキアージュVer.が発売!(画像左)

マイナーチェンジにも程が有るわ!(笑)

アタシ、ピエヌVer.はストレートタイプを購入したので
マキアージュではラウンドタイプを入手しようかしら?
小椋センセ!!w
これですね?前に熱く語って下さったのは!!
マキアージュverでるんだ。。。
買います☆
>ロボ美姐

そう、コレなのよ!
アタシ最近爪を切った後のエッジ落しは爪切りのやすりは使わずに
専らダイヤモンドネールシェイパーを使用☆

貴女はドチラを買うのかしら?
見た目重視だったらラウンドタイプ、
実用性重視だったらストレートタイプかしら?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MAJOLICA MAJORCA for GAY 更新情報

MAJOLICA MAJORCA for GAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。