ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

むっつりスケベ 〜ドラクエ?〜コミュの其の3〜鍵ゲトー〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アリアハンから橋をわたり北上。レーベのむらへ到着。なんかのどかなとこです。

アリアハンでも聞いたけどナジミの塔ってとこに鍵があるらしい。

てかみんな他力本願?(写真L)確かに俺、勇者だから仕方ないけどさ





レベルも上がってホイミのじゅもんをおぼえたので、早速鍵をゲトしに行くぞ。




で、ナジミの塔到着

やぱりきついね。敵つよ。もう逝きそう。

て泣きが入ってると商売人らしきおっちゃん。てか宿屋かよ。ラッキ

でもこんなとこに何故に宿屋があるのかが意味不明。
自分でもびっくりしてるし(写真C)

まあ助かったからいいや。





そんなこんなで塔の最上階にいたじいさんから鍵をGET(写真R)

てか宿屋の主人もそうなんだけど、あんたらなんでこんなとこにいるの?


あなたがた

頭おかしい系ですか。Mですか。世捨て人ですか。人見知りですか。童貞ですか。包茎ですか。


こういうの恩を仇で売るっていうの?でもいいよね。思うだけただだもん

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

むっつりスケベ 〜ドラクエ?〜 更新情報

むっつりスケベ 〜ドラクエ?〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング