ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

gujiコミュの夏はサンダルだっ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
暑くなってきましたね!!
いよいよサンダルシーズン到来の予感…
というわけでgujiが今シーズン扱っているサンダルを全てご紹介します。
先日、SANTONIは紹介しましたが他にもお洒落なサンダルがございますのでブランド説明まじえて紹介しちゃいます!!


左の画像
EMOZIONI
エモジオーニ

上品な雰囲気漂う、足元のお洒落にオススメの一足です。イタリア発のブランドEMOZIONIエモジオーニ。
そのレザーサンダルはイタリアの人気老舗レザーブランド
[イル ビゾンテ]の工場で作られており、高いクオリティとデザイン性を誇っています。
¥12,600

真ん中・右の画像
CALZANOR
カルザノール

スペインのリゾートシューズメーカー、カルザノール社。
フランス国境近くのイルンという美しいリゾートタウンにファクトリーがあります。
ソールの材料はジュート麻が原料で、ジュートを紐状にしっかりと編みこんだものを手作業によって足型に作り上げ、ラバーソールを熱着。ソールとアッパーは、一つ一つハンドステッチによって縫い合わされます。
カルザノールはソールからアッパーまで一貫して自社工場で生産されています。
上質な柔らかいレザーとジュートの組み合わせで、とても履き心地のよいサンダルです。
¥9975

コメント(1)

ケンさん

早速お取り置きありがとうございます!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

guji 更新情報

gujiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング