ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルルティア。コミュの4th Mini Album『RESONANCE』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 昨日RURUTIAのHPに情報upされていました!

以下公式HPからの転載です↓


****************

《 RESONANCE》
   1).RESONANCE
   2).Invitation
   3).深 藍
   4).(M1~M3の別バージョン)
   5).(M1~M3の別バージョン)
   6).(M1~M3の別バージョン)
   7).RESONANCE (instrumental)
   8).Invitation (instrumental)
   9).深 藍 (instrumental)

前作「Behind the blue」の発売から半年、ルルティアのNew Minialbum
 「RESONANCE (レゾナンス)」の発売が決定しました。
 今作も疾走感のある美しい旋律、キラメキと憂い、エモーショナルが混在
 するヴォーカルがとても印象的なミニアルバムです。
 M4~M6はM1~M3の別バージョンが収録される予定ですが、曲順とバージ
 ョン名が間もなく決定致します。


****************


だそうです!また、
「3月11日に勃発致しました大地震、また相継ぐ福島第一原発の損傷により
 被災された方々の救済や、被災地の復興に役立てて頂く為、大変微力では
 ございますが 今作"RESONANCE" の売上の一部を義援金と致しまして日本
 赤十字社へ寄付させて頂くことになりました。」
とのことです。


ジャケットも公開されていましたが、今回の写真が今までリリースしてきた作品のうち、
最もRURUTIAのお顔がしっかり見えるのでは・・・と個人的に思います。

4月の発売日が、今から待ち遠しいですね。

http://www.rurutia.com/info/index_j.htm

コメント(5)

ついに新作の情報が!! 本当に嬉しい限りです! 必ず買います。そして、それが少しでも被災された方々の助けになることを願っています。
すごく楽しみにしていたので
思わず歓喜してしまいました
こんな時だからこそ
彼女の歌声に救われる人がいるはずですほっとした顔

いち早くRurutiaの歌声が被災地に届きますように
ルルティア新アルバムを手に入れたぁexclamation ×2

特典ポストカードももらったぁムード

やっぱ良い曲ですよ
被災地の方々にRURUTIAさんの歌声と思いが届いていることを信じています。
Resonance購入しました!
3曲とも素晴らしいですね、買ってからずっとアルバムリピートしています。
音楽で勇気づけられるのは、久しぶりです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルルティア。 更新情報

ルルティア。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。