ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FBSが好き!!コミュのその後・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FBSが無くなってもうすぐ1年ですが皆さんはどこのパッドをチョイスしてますか?
僕は結局WMに落ち着きましたが、やっぱりFBSパッドを使っていたころの方が楽しくブレーキ踏めてたように思います。実はFBSのパッドもまだ5部山の物が1SET取ってはあるのですが・・・秘密兵器として保存しておこうかと。


もう一度復活しないかな〜

コメント(4)

まだ、そのまま使っているのですが、
たぶんWinmaxになりそうかな〜と思っています。(^^;

フィーリングがかなり気に入っているだけに、変えたく無いのですけどねぇ..。
リヤはFBSのままです。
フロントは、セッティング変更のためWMにしました。

今のリヤパッドが消耗する前に復活して欲しいです。
久しぶりにログインしてみたら、嬉しいトピックがあったのでいまさらながら足跡を残しておきます。。。

相談には喜んでのりますので!
残念ながら復活には至っておりませんが、多分ちょっぴりくらいなら裏技も利きそうな気がするので、必要であれば必要なメーカーにユーザーの生の声を伝道師として届けますよ〜(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FBSが好き!! 更新情報

FBSが好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング