ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青山就活同盟コミュの就活FMより、10月5日イベントのお知らせです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【何でも相談会】

こんちには、就活FM運営スタッフ、青山学院大学ののりです。
※就活FMについては就活FMのコミュニティをご覧下さい


今回は10月5日のイベント告知です。
今まで就活FMでは、全4回イベントを行ってきました。自己分析を中心に就活で必須とされるPPDCAサイクルの話など皆さんに様々な情報やノウハウをお伝えしてきました。

今まで参加したことがないけど教えて欲しい。
何回か参加したから参加できなかったときの話を聞きたい。
毎回参加しているけどいまいち理解できてない。

このような思いを抱いている方の期待に応えたく『なんでも相談会』を実施することにしました。

もちろん全4回のイベントの内容以外にも就職活動で聞きたいことは自由に聞けます。
就職活動が本格的に始まる前に今のモヤッとしたものをスッキリとさせましょう!

ちなみにイベントレポートもイベント毎にございますので、こちらも参考にしてください。
http://ameblo.jp/sk-fm/

講師は採用・人事コンサルタントの小椋氏。
過去数千人以上の学生を面接、講演、企業の採用コンサルティングをしてきた経験を活かし、 就職活動に関する有益な情報、自己分析の始め方、これからの動き方などなど様々な情報を提供いたします!

【日程】 10/5 18:30〜22:00 (18:00受付開始)
【会場】 国立オリンピック記念青少年総合センターセンター
棟501
【参加費】 500円(資料代、場所代)
【服装】 私服でOK
【定員】 50名限定
それ以降に応募頂いた方にはお断りさせて頂く場合もございます。
注意:参加される方は必ず応募フォーマットに記入をお願い致します。
・応募フォーマット:http://my.formman.com/form/pc/aKNk0yCIPLZiNu1i/
※就活FMのホームページ(yahooで検索)からも応募頂けます。

あと10月11日にも『何でも相談会(飲み会編)』があるのでそちらも参加していただけると幸いです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青山就活同盟 更新情報

青山就活同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング