ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

電脳奥様コミュのW杯最終予選

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。というよりおはようございます。
「び」さんがお忙しいようなので、トピ作りました。

しっかし、3点取ってから、ハラハラする展開になるとはさすが日本代表(笑)。
サッカーで飯食ってるなら、あれくらい入れてくれ>長谷部

とりあえず、これだけ言ってから寝ようと思います。(笑)

コメント(3)

あ!
また、こんな時間。

>2008年09月07日 05:5

とりあえず、アウェーで勝ったということで
あとは野となれ山となれ。
これじゃ、二位までに入れないか・・。
勝ったは勝った。けど...ってかんじでしたねぇ。
なぜかバーレーンにはいつも苦戦するね。3−0となって、そのジンクスを払拭したと思ったのに(笑)

得点はFKとPK、それに中村憲の単独のミドルシュート、ということで、相変わらずプレッシャーの掛かった試合では、流れから点が取れないね。勝っているときに、安全に試合を終えるということもできないし(笑)

これだと、何とか予選を突破して本大会に出ても、ヨーロッパ・南米・アフリカのチームには歯が立たなくて、またふつうに予選リーグで終わってしまう。

やっぱり、それじゃ空しいね。何とか次のホームの試合は、楽に2−0くたいで勝たないと。

今日は早く寝たいです(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

電脳奥様 更新情報

電脳奥様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング