ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安富祖貴子コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日参加させていただきました。アトス・マニャーニと申します。宜しく御願いします。
新アルバム『マブイのうた』発売されましたね。日記と、レビューに書いたので良かったら読んでやって下さい。
前作『魂』も衝撃的で良かったけれど、今回は力が抜けてとても良い感じですね。余裕すら感じさせます。バックも抜群ですしね。

コメント(12)

はじめまして。
本日参加させていただきました。
力強い声の中の優しさ。惚れました(涙)
すぐにお買い上げ!!毎晩聴いてます。
『マブイのうた』がリリースされてたとは・・・。早急に購入します☆
はじめまして!(といっても大分前に勝手にコミュのお仲間に入れていただいてご挨拶が遅くなりました。失礼!)

安富祖貴子さんの生を聴いたのは昨年の2月鴨川ロイヤルホテルのライブが最初でした。
その前にアルバム「魂」を初めて耳にしたときの衝撃!忘れられません。ジャズの雰囲気にピッタリの素晴らしい声にすっかり虜になりました。

以来貴子さんが東京近郊でのライブの時にはできるかぎり足を運ぶようにしています。

これからもよろしくお願いします。    ねこ
もう直ぐ【生・安富祖】に会えるかと思うと、ワクワク♪ドキドキ♪

田舎ゆえ数少ないライブですが、それなりに中身の濃いものと。
皆様とお近くでしたら、ご一緒できるのに、チョット残念!
はじめまして!

昨日、ブルーノート名古屋で初めて観て感動しましたexclamation
メンバーの演奏も素晴らしかったぴかぴか(新しい)

Jazzの生は良いですね指でOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また行きたいですexclamation
どうも!初めまして、というか一度は退会しました(^_^;)
いやぁーうちの姉貴けっこう人気あるんですねぇー
私は滅多に姉貴のCDは聴きませんが、ファーストアルバムは好きで
けっこう聴いてます。
ファンの皆様これからも姉貴を宜しくお願いします<(_ _)>

※もし、皆様が姉貴と話す機会がありましたら、私のことをネタにしないでくださいね!(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安富祖貴子 更新情報

安富祖貴子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング