ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

特別扱いされるのが好き。コミュのオタク、引きこもり、劣等感、コンプレックスを抱える人達へ次ぐ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オタク、引きこもり、劣等感、コンプレックスを抱える人達、一緒にバンドやってみませんか?
コンプレックスがあるあなた。その想いを音楽へと昇華しませんか?
似たような境遇や思いがある人と共にニコニコへの動画投稿など、バンド活動をしたいです。

簡単な自己紹介です。自分は小中の間いじめにあい、高校の時はあまり友達がおらず学校が嫌いでしたがなんとか工業高校を卒業。
プログラミングが嫌で、生物系の事を勉強したかったため浪人するも国立に落ちる。
微妙な大学ながらも生物系の東京の大学に入学、現在2年生、不登校というちょっとしたアレ。
かろうじて外に出てるのは大学で出会ったサークルの仲間たちのお陰です。自分は人が、仲間が好きで音楽やってるので。あと、今は過去の事は気にしてませんし、どーでもいいです。今が大切です。

正直”バンドに対するやる気”は今はそこまで無くてもいいと思います。ただ、辛い経験をした人、今もその苦しみに耐えている人と一緒に音を楽しめたらと思います。俺は音を楽しむ気マンマンです。
因みにこの長文を見れば分かると思いますが、俺は本気です。真面目にふざけたいと思ってます。


【方針】
結成半年以内に初ライブ→1年以内に自分で作った歌詞のオリジナルをやりたいです(引きこもりやコンプレックス等を綴ったもの、オタクが文句言いたい事を題材に)

バンド内の雰囲気としては竹内電気やフレッシュひまわりみたいな明るい雰囲気が理想。
後にやるオリジナル曲のイメージとしてはキバオブアキバを柔らかくした感じなどがいいですね。自分は今は、作曲能力無いですが。

https://www.youtube.com/watch?v=fcrB9-8TidAこんなのとか
https://www.youtube.com/watch?v=idsQ--3x4Do
https://www.youtube.com/watch?v=IQqwM89Wk9Qみたいな、
ギャップのある、ふざけてるけどかっこいい感じの曲をやりたいですね。
有名所だとホルモンとかはテンションに差があって面白いですけど、それとはちょっと違いますかね。それと、デスボイスが絶対入ってないと嫌だっていうわけでは全くないです。
当方”ボーカルとして魂こめて”歌いたいです。

とりあえず最初にやるコピー曲のジャンルは無難にアニソンですかね。他のジャンルでも全然OKですが!
もし見ているあなたが楽器未経験でも、人見知りでも、勇気を持って連絡して下さい!

といっても、普通はそんな簡単にできねーよって話ですよね。いろんな意味で。
でも、ここまで読んでいるあなた様も相当な物好きだと思いますよ?
俺と気が合うとおもいますよ?

自分も人見知り激しい&半引きこもりなので正直怖いですが、同じ悩みを抱えているやつが隣りにいるって凄い心強いと思うんですよね。
そんな仲間と一緒にバカやれたら最高だと思うのです!
実際、俺はサークルの合宿で合わせてる時に、一緒に演奏できる仲間がいる環境に幸せを感じて泣いたことがあります(笑)
だから、一緒に音を楽しみましょう!



”楽器経験問わず。”
ツインボーカルもありなので全パート募集(ヴァイオリンから和楽器まで)(DTMer等も)
年齢なんて50代だろうが10代だろうが関係なし。

行動しなければ現状維持に甘んじて先へ進めないどころか、泥沼行き。
興味があるのなら連絡だけでも下さい!
ε≡ \__○ノ…  _| ̄|○オネガイシマス

_|\○_ コノトオリデス!

_| ̄|Σ∵:’、-=≡○ シュボー


自分語り↓
弾ける楽器・・・歌メイン(フォールスコードスクリームなら出せます)、ギター・ベース・ドラムの基礎程度なら出来ます。曇天位なら歌いながらギターも可能。サックス初心者。
好きなアーティスト・・・SUPER BEAVER、CROSS FAITH、ヒステリックパニック、ギルガメッシュ、岸田教団、でんぱ組、ELVEITIE、DOLL$BOXXなど広く浅く。
趣味・・・ニコニコ、たまにゲーム。アニメと音楽は生きがい。あと超甘党。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

特別扱いされるのが好き。 更新情報

特別扱いされるのが好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング