ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

津田沼コミュの☆★イベント告知★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(70)

【2017.12.2の飲みの御礼と次回予告】

ご参加いただいた方におきましては、昨日12.2の飲みのご参加ありがとうございます♪

総勢で7名での開催でしたが大いに盛り上がりました♪
参加が適わなかった方におきましても、次回、来年の2018.2.3に開催を予定しております。

詳細が決まりましたらまたご案内します。
多くのご参加お待ちしておりますm(_ _)m
【御礼と次回予告】

最初に。
管理人さま。レス・トピック立て失礼しますm(_ _)m

過日9月1日に行いました、船橋飲み会ですが、
おかげさまで総勢8名さまにて開催をすることができました。
お初の方、お連れを伴っての参加、久々のなど、多彩な顔ぶれでした。
本番(1次会)はアツいながら、濃いながら、コアながら、色々な盛り上がり方をみせました♪

ご参加いただいた方には本当にありがとうございます♪

今回、参加が適わなかったり、席数の関係で参加繰り上げが適わなかった方におきましては、また開催しますので、お待ちしております。

次回予告として、10月13日(土曜)の開催を予定しています。
時期がきましたら、ご案内告知を立てますのでよろしくお願いします。
-御礼と次回予告-

管理人様、トピ立て・スレ立て大変恐縮です。

過日11.10(土)に開催した船橋の飲み会ですが、7名様のご参加で良い乾杯、良い飲みでしめくくることができました♪
ご参加いただいた方におきましては本当にありがとうございます!
ご参加が適わなかった方におきましては、また開催致しますのでご参加お待ちしております♪

そして、次回は、、、
12.8(土)の夜、船橋で開催します!
詳細は近々アップします。
多くのご参加をお待ちしております♪
さわやかな初夏から本当の夏が来る前に、、、、
やります!船橋で飲み、やります!

日時・2019年6月8日(土)
19:20集合
お代・4000円/人(飲み放題)
場所・船橋のアツい店

1.ご参加表明、お問い合わせは直接私「仕事人」にお願いしますm(_ _)m

2.交流を目的としております。常識を逸脱しない範囲で盛り上がりましょう!

3.みなさんと楽しく飲みたいのでみなさん一人ひとりが主役です!
だいたい20〜30代が中心で新旧入り混じって盛り上がります♪

4.飲み会についての質問・問い合わせはお気軽にどうぞ。但し、参加者含む参加人数状況については、同性についてだけ対応します。異性参加人数状況についてはお答えしません。

5.二次会以降については、流れで判断します。

6.ご友人はじめ、お連れ様とのご一緒のご参加も大丈夫です。そのときは、お連れ様のお名前などを教えてください。

7.締め切り以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料金4000円お支払いいただきますので、ご了承お願いします。

8.参加について、その他お問い合わせについて、私、仕事人が受付しています。私仕事人に直接メッセージをお願いします。
参加される方につきましては、お名前・性別・年齢を教えてください。詳細メッセージをお送りさせていただきます。
(個人情報につきましては、厳重に取り扱いますのでご安心ください)

☆参加申し込み締め切りは6.7(金)までです!

6月の船橋。盛り上がって暑い熱いアツい飲みで乾杯ましょう!!

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

津田沼 更新情報

津田沼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。