ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッカー観戦サークルKOコミュの自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
活動内容的に、サークル内での交流が比較的少ないサークルなんで、宣伝も兼ねて、コミュ作りました。皆さんここで交流バンバンしてください。

とりあえずみなさん一回ここになんか書いて自己紹介してください。なんか告知したり、あるいはなんかのネタについて語り合ったり、ってのはトピック立ててどんどんやってください。別にサッカーのネタじゃなくてもいいです。あんまり内容の似たトピックは、整理するかもしれませんがあしからず。

それから、まだKOに入ってなくて、興味持った人は、とりあえずホームページからメール送ってください。

コメント(4)

スタジアムでのサッカー観戦は初めてなんで持参物とかいろいろ教えてください。
どうもー◎
遅ればせながら参加させてもらいましたー☆
自己紹介は・・・ないです笑。京都サンガもよろしくて感じですw。
サッカー観戦で必要なものはチケットとお金と勝ちたいて気持ちでいいと思いますよー笑。。。。
ゴール裏で応援する場合に限ってのことですが・・・
絶対にいるものは、勝たせる気持ち。
絶対に持ってきてはいけないものは、「勝ってくれたらいいなぁ、勝って喜ばせてくれたらいいなぁ。」っていう、他人事みたいな気持ち。
こんなこといったら笑う人多いですけど、応援ってのは勝たせるためのもんです。だから、勝ってくれたらいいんじゃなくて、応援で勝たせるって気持ちが必要です。なかなか理解してくれる人少ないんですけどね(笑)みゅ〜ちゃんは分かってると思いますが。

あと絶対にいるもんは、チケットと、交通費、食費。
ユニフォームとタオルマフラーは、雰囲気的に持ってきたほうが溶け込めるというぐらいで、絶対にいるもんではないかな。個人的には、チームカラーのものを身につけて、スタンドをチームカラーに染めたほうがいいとは思うんですけど。

そんな感じかな☆
はじめましてw
2・3回KOさんの企画に
参加させていただいたものですwww

いつの間にか、
サンガの応援もするようになってたみたいですねw

西京極で会ったときはよろしくです☆

また、機会があれば
参加させていただきたいと思いますwwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッカー観戦サークルKO 更新情報

サッカー観戦サークルKOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。