ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

D被害者の会コミュのそろそろ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ活動再開しますか?
活動内容

1・まず赤燈の復活

2・Dの展示の時クソな行動を教えてもらう。

3・Dをどうへこますか

4・わかばぁさんとの関係はどうなったのか?

5・どう潰すか。

まだなんかあったら書き込んでください

コメント(12)

んー、まぁ、書けないこととかもあるからなぁ〜

なんなら、なんか書いてくれよ。
嫌なことされたらここに書くといいよ。


しかし、アレだね、最近D見ないね、4年に上がれないな。
後輩になんのかなー、さらに会わなくなるな。
最近向こうも無視してんのかな?あんま話さない。
だから、ここに書くこともないんだよなぁ〜


まぁ、しいて言うと「温泉にに行きたい!!」とか言ってるあたり、裸の付き合いがしたいらしい・・・・キモ

まぁ、ともかく最近は平和だな、、、、うんうん。

あと、魔裟斗がかっこよ過ぎて失神したとかしてないとか・・・・んなことどぉーでもいいのでメール送っても、返事しないので、D!そこんとこよろしく。

んで、Dのグループ展・・・誰も行ってないから非難とかもないしな。
結局どうだったのよ?赤橙?
そこで、エライこととかイロイロしちゃったらしいじゃん?
迷惑を受けたとか、、、
赤橙とSやんはエライね、ホント。
なんなら、ここに書けよーーー
そういうことの掃き溜めなんだからここは
・適当すぎる(常に行き当たりばったり)→意味不明
・周りに流されすぎ(自我がないのか?)→コバンザメ
・大事な所だけ他人に任せる       →責任持て!!
・他人の金は俺の金感覚         →ジャイアニズム
・話が通じない(これが酷すぎる)    →宇宙人!!(宇宙人に失礼)
・死んで欲しい(今は思わないが、あの時は毎日思った)
                   →うん、殺そう♪
・(悪い方向で)通常の感性ではない。作品展に浜崎の写真は無いと思う               →信者

展示に浜崎の写真ってずいぶん強気だねぇ〜てか、最悪やねぇ〜

う〜ん、結論「殺っちゃお!」
てか、アレだな他はいつものキモチ悪いDだけど、
最後の作品に浜崎の写真とか言って、芸術舐めてるんじゃねぇの?
実際見てないが、俺はそれは許せないな(他も許せたもんじゃないがな・・・)
ほんとよくねぇーよ!
誰か指摘とかしなかったのか?(まぁ、無駄だったんだろう・・・)
オイオイオイオイオイオイオイオイオイ追々

おもろいことになってるじゃん。
おいらも混ぜてくれよ



では近況を少し・・・

あいつ工芸史落としたぞ。メディア論も多分出席不足かな?
そろそろ自爆するんじゃね?

ビジュアルの授業で終始ミクシーやってるし(-_-#")
ビジュアル一点に絞ってるくせにそういった授業態度なのが心底許せない。
でまた講評間近で助けてとか言ってくるんだろ?ぜってー助けねぇ。
留年した暁にはみんなでクラッカーでも鳴らして祝ってやろう。
おー、なんか神父にイロイロ教えてと迫ってるらしいが後の祭り。
俺の予想だと全然違うことやらかすと思う、ビジュアルは・・・。
サイズとか寸法とかメチャクチャな予感〜
流石に授業で説明したから、ちゃんやんのかな?
そんなことも知らないとか・・・・まぁ、でもビジュアル一本なんだから、それくらい楽だろうなぁ〜
工芸史とメディア論を落としたのか・・・・他にも沢山落としてそうだな。

おっと、俺もビジュアルヤバイわぁ〜やんなきゃ
おっ、書き込み増えてる!!

ビジュアル落としたら面白いなぁ!!
てか4年なれなかったら面白いなぁ。

神父さんは困ってるDが可哀相なのでぜひ教えてあげてください。

嘘をね!!!
あで、俺聞かれてないよ?
勿論聞かれたら喜んで面白くするが。

えへえへ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

D被害者の会 更新情報

D被害者の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング