ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

舞妓・芸妓の着付けコミュの舞妓着付けのワンコイン講座をいたします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 皆様こんにちは、堀切です。

この度、皆様に舞妓さんの事や着付けの事を少しでも知って頂きたく、ワンコイン講座を行う運びとなりました
簡単な講座ですのでお気軽におこしくださいませ。

近々ですが、

日時:2013年 6/14 .と6/15 の二日間
   13:00〜 1時間程度(多少のお時間の調整は伺います。)

場所:舞妓着付け屋 花風
http://www.kyoto-ka-fu.com/


料金:500円

1)当日は堀切が舞妓、芸子の着物の説明をいたします。
実際の花街の話なども織り交ぜながら楽しく舞妓のイロハを知っていただける機会です。

2)実際の衣装を使い目の前で着付けの実演などを行います。

3)感想などなどお話時間少々

☆着付け教室に通われている方や花街に興味のある方、舞妓体験に挑戦したいけど
未だに迷っておられる方。

花風にはいろんな方が講座におこしいただいてます。

◎ 先着順 申し訳ございませんが定員になり次第閉め切らせていただきます。

*筆記用具などは各自でご持参お願いいたします。
*また、カメラなどの撮影はご遠慮願います。
*お越しいただける方は事前にメールにてご連絡お願いします。
(複数でお越しの際は、代表の方が参加人数を添えてメールでお知らせください。)
ご予約は前日の夕方7時までに
また、当日のキャンセルは出来るだけご遠慮くださいますようお願いいたします。

info@kyoto-ka-fu.com

コメント(2)

はじめまして。

年内に着付講座はされないですか!?
ぁもさん〉はじめまして、ご質問ありがとうございます。
年内には、講座はいたしません。
申し訳ありません。
着付け教室としては活動しております。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

舞妓・芸妓の着付け 更新情報

舞妓・芸妓の着付けのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。