ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男のアンチエイジングコミュの始めまして アンチエイジング暦20年です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして Candymanです。
アンチエイジング暦は20年以上になります。
もちろん、その頃にアンチエイジングという言葉はありませんでした。

その頃思ったのは
1.年をとっても自分の足で動きたい
2.自分の着たい洋服を着ていたい
この2点でトレーニングを始めました。
最初にしたのは当時日本に数箇所にしかなかったエアロビクスです。
現在は「サーキットトレーニング」と「パワーヨガ」です

それ以外に男性としては珍しいと思いますが、10数年前から週1回のスクラブ洗顔とトナーを使ってコットンクリーニングを続けています。
そのおかげ、昔から顔の色艶が良いといわれます。

サプリメントは以前は適当に飲んでいたのですが1年半前にあるドクターの講演を聴いてサプリメントの正しい取り方を学びました。

偶然にそのころであったサプリメントと基礎化粧品を使い続けています。
効果についてはまた書き込みます。

アンチエイジングに関するブログも立ち上げているので参考にしてください。
http://candyman.cocolog-nifty.com/antiaging/

皆さんと情報交換をして、さらにアンチエイジングにパワーアップしたいと思います

コメント(7)

candymanさんはじめまして。
もうずいぶんと長くされていますねー。周りの人と比べると肌がかなり違うのでは?
自分もまだ若造なので勉強になりますのでよろしくお願いいたします。
サプリの取り方の方法など載せていただけたらありがたいと思っています。
はじめまして358と申します。
健康食品(サプリ)暦15年 
アンチエイジング暦8年の 30歳 男です。
毎月サプリに3万〜4万円出費してます。
アンチエイジング関して自分を実験代として国内外から商品を取り寄せ試すのが趣味です。 これから情報等交換していきましょう。
よろしくお願いいたします。 
こんにちは♪
みんなで集まってそれぞれの年齢当てゲームをやったらオモシロそうですね。(笑)
だれがいちばん若く見えるのかとか競いあって情報交換したら最高かも。☆
東京地区の人いかがですか?
(^-^)v

こんにちわー

アンチエイジングは永遠のテーマーです。

年齢当てクイズ面白いですね。

東京在住です。

写真出しておきます。

出来るだけ、若く名乗りたいのですが、この写真で幾つぐらいまで、ごまかせますか?
はじめまして

究極のアンチエイジングは若返りですよね!
それも細胞自体を若返らせることです!

んなことさすがにできるわけないと思いつつサプリを飲んでみたんですが、先日ジムのボディスキャンで調べたら体内年齢が18歳でした!(ー9歳)

正直、たまたまかもしれないし、信じられないのでもうしばらく経過観察してみようと思います。

どうやら本物らしいとわかったら情報展開したいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男のアンチエイジング 更新情報

男のアンチエイジングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。