ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3月20日生まれコミュの[1969] 1969年3月20日生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
1969年のトピが無かったので作りました。
気持ちは若いんですけど
微妙な歳になっちゃいました。

みんな 色々話しましょう。
まってま〜す

コメント(55)

おめでとう(^O^)
誕生日をステキな一日にしましょうね♪
連投ですけど 許してくださいー☆

とうとう?誕生日になりましたね^^
無事38歳を迎えられましたぁ

この年齢ですので
ご家族と誕生日を迎えられる方も多いかと思います。
(恥ずかしながら 未だ独身な私ですが^^)

でも、こうやって同じ 誕生日月ってだけではなく
生まれた年も全く同じで
この世に生を受けた「時」が全く同じ人達と
こうやって知り合えたのが
なんか。。兄弟 姉妹とは違う「何か」を感じますねぇ。


いつか ここで知り合えた人達と
会う事が出来たら 嬉しいですね♪

でゎ いいお誕生日を☆
もう、自分が幾つなのかわからなくて(笑)。

微妙な年齢ですが、今年は今を楽しんでます。

皆さま、おめでとうございます。
もうすぐ四十路...でも人生楽しいのでいっか〜
みなさんおめでとうございます๑→‿ฺ←๑)
はじめまして。
みなさんおめでとうございます。
そして、自分にもおめでとう。

誕生日にこのコミュに入ってみました。
38歳という歳がみなさんにとって良い年になりますように。
楽しみましょう♪
初めましてわーい(嬉しい顔)
3月生まれ魚座魚座のコミュには入ってるのですが、まったく年月日が同じ人のコミュがあるの知らなくて検索して辿り着きましたあせあせ

私も色んな意味で波瀾万丈な人生を歩んできてますが皆さんヨロシクお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
私も同じ誕生日です魚座
こんなコミュがあるなんてなんだか嬉しいなハート達(複数ハート)
私は高校に入学してクラブに入った時に、10人弱の同じ1年生の中に同じ誕生日が私の他に2人いましたexclamation ×2
かなりビックリしましたダッシュ(走り出す様)
その後、社会人になった時に教育係りについてくれた先輩が一つ下の3月20日生まれでしたぴかぴか(新しい)
今までの人生の中で、年は違っても同じ誕生日の人に会う事が結構多い気がしまするんるん
不思議ですよねわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
3月20日生まれの人はまわりに何人かいましたが、年まで一緒はなかなかいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
このトピ見つけて
嬉しいですハート

気持ちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でも体がついてかないことが多くなってきました(笑)うれしい顔
40を目前に
何かしたいと思いながら、ダラダラと過ごしております。。。。。
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします顔(願)
みなさ〜んexclamationお誕生日バースデーおめでとうクラッカー
30代最後の年ですねexclamation
今年はステキな出会いがいっぱいあるそうですexclamation
楽しい思い出作りましょ〜わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)ハッピーバースデーぴかぴか(新しい)

1969年3月20日生まれの人達全員に、
今年1年が良い年でありますようにウインク
私達、おめでとうバースデー
飾らず、自分らしく笑顔いっぱい過ごせたらいいねわーい(嬉しい顔)
素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)

 ぴかぴか(新しい)HARRY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)

はじめまして。
みなさんステキな誕生日を迎えられましたか?
1969.3,20生まれってこんなに沢山いらっしゃるんですね
波乱万丈、うまくすり抜けるって私も同じかもしれないです。
今日は自分へのプレゼントとして
美容院へ行って髪を少し短くカットしてイメージチェンジしてきました。
なかなかいいお誕生日でした。
30代最後の歳。
ステキな1年になりますように。
みなさんおめでとうハート達(複数ハート)
私は成り行きで携帯を買い換えました。
ドコモからソフトバンクに変えたので、使い方も全くわからず・・・大変な誕生日になりましたあせあせ(飛び散る汗)
30代最後の歳が私達にとって、最高の歳になりますように富士山
20日より1分だけ過ぎてしまいました。みなさんおめでとうございます!
みなさん
ほんとに生年月日が一緒!!!

作った本人が放置しててすいません。

なにせ AB型なもので・・・笑い

これから いろいろ この残すところ半年を有意義に過ごすために

情報交換しましょうか?

ちなみに 最近  サーフィン始めました
>ねねぞう

それはそれは

この私がいけないんです。(笑)

気まぐれなAB型なのもで・・・あせあせ

これからもよろしくですむかっ(怒り)
とうとう不惑ですねー!
いや、まだまだこれから!!
皆さん、おめでとうございます!!!
「お誕生日バースデーおめでとう」
「2回目の20歳」ですわーい(嬉しい顔)これからが青春ですよん手(チョキ)手(チョキ)
40歳・・・\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
目一杯若作りして頑張りまぁぁすわーい(嬉しい顔)
本当に我ながら、AB型です。

ちゃんと返事していきますね
お誕生日おめでとうクラッカー

みなさんにとってステキな一年になりますようにexclamationわーい(嬉しい顔)

3月20日の誕生日の皆さん

すばらしい 一日を過ごせましたか・・・?
ぎゃー  バババ  バカボンのパパ・・・・・・ バカボンも出来てないし
ママさえいない独り身なのに・・・ はじめちゃんなんてとてもとても・・・・


お誕生日おめでとうバースデー
 
笑顔で一年過ごしましょうわーい(嬉しい顔)
はじめまして

大阪人 A型 ♀ ですわーい(嬉しい顔)

一緒の日に産まれて

一緒の月日を生きてきた人が居てるなんて

なんだか嬉しいですグッド(上向き矢印)

よろしくお願いします乙女座
ヤッホー♪ビッグバード。
おはよう。そしておめでとう♪
昨日と同じほど今日は良い日。だけど、明日も絶対、今日と同じほど素敵な一日だよ♪

みんな、お誕生日おめでとう♪

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3月20日生まれ 更新情報

3月20日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング