ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボブ3号Rコミュのポジション向上委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先生!!( ゚Д゚)∩

現在、YAMAHA SR125に乗ってます。

参考資料
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=299103101&owner_id=3863185

実はハンドルを「HONDA シャリー」用のアップハンドルを付けたいのですが、ブレーキホース、アクセルワイヤー、クラッチワイヤーが短いです。

延長なり、ロングホース・ケーブルと交換したいですが部品て、汎用品とかあるんスかね?
ハンドル上げたらもっとポジもよくなると思うんですよ!!


あとは…シートを今、フカフカシングルシートなんで、SR400とかのwシートに換えたい…。(交換済みのSR125を某サイトで見ました!!)
低く、長くしたい。チョッパーが憧れですね。

参考までに…
http://www.moto-crew.com/motocrew/costom.html

どうしたらイイデスカ!! お門違いな質問かもしれませんがKOBAさんのお知恵を拝借したい…(* ^ー゚)


コメント(3)

こりゃバイク屋さんに相談した方が早いかも!

ワイヤー系はメッシュホースとかいろんな車種対応品があっていろんな長さの部品が出てるけど、具体的な長さの事はわかんないので「南海部品」などの部品取り扱いShopに聞いてみたほうが良いです。。。

ちなみにハンドル交換した事がないよ〜!
フロントフォーク交換はしたけど。。。くの字に曲がったもので・・・
「くの字」って…汗

やっぱり天下の「南海」ですかww

KOBAさんのハンドルは常に前傾姿勢でしょ??w

また進展したら報告します☆★
やっぱ南海かTaichでしょ〜(^^)

前傾はもうエライです・・・

進展楽しみにしてます☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボブ3号R 更新情報

ボブ3号Rのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング