ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワカサギフライを食べに行こうコミュのそろそろ合宿なんですが・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も関学テニス部 夏のテニス合宿 2008がやってきました。

日程は8月13日、14日、15日の2泊3日です。(15日は大会の為、

コートは使えないとの事です)

場所は富士徳(山中湖)いつもと同じです。

時間は13日 PM1:00にテニス始められる準備をしていてください。

参加者は『田中 秀明』まで連絡下さい。

では、皆さん宜しくお願いします。

コメント(32)

フィッキーありがとう!
いつもすみませんわーい(嬉しい顔)
参加しまぁす
よく取れたね!
お盆初日だけど、大丈夫だよね?

いやーでも、もはや書き込みしてくれるのは『へんたろう』のみだな。

みんなには直接メールで送るしかないな。
お疲れ様です、いつも幹事ありがとうわーい(嬉しい顔)
参加希望です!!
が、仕事が休めるかまだわかりません。
申込締切はいつまででしょうか?
>ギンサン
参加はOKですか?って当たり前ですよね!

>Masahiro Okada
締め切りは7月末頃まで大丈夫だけど、ある程度の人数の把握はしておきたいから
(部屋の数の関係でね)わかり次第、なるべく早めに教えて下さい。
>フィッキーさん
了解しました。なるべく早めに連絡します。
>やまん
一応、最終日(15日)はゴルフで行こうか!
最近、アイアンの調子が戻ってきたみたいだし!
でも、ドライバーは相変わらず頭の上を天空高く突き上げてます。
皆さん お久しぶり お元気ですか。
ミクシー開くのは正月か合宿前の こーけん です。

一応、全日参加ってことでフィッキーには連絡しました。

最終日のgolfってのは、ちと 参加できないかな。
家、遠いんでね。。。

詳細とかはここでUPされていくのかな?まあ、定期的にcheckしときます。
お久しぶりデースわーい(嬉しい顔)

勤務チョーセーしてミマス走る人

がっしく参加したぃモンねウインク
休み取れました。参加させていただきます!!
ゴルフは欠席します。
☆中間報告☆ 宿泊予定表

●13日、14日、15日

2泊組み
田中 大野 山田 安倍 坂本 古賀 高橋 岡田

●13日、14日

1泊組み
成田(13日) 坂本《元 専修大学》(14日)

●13日 or 14日

日帰り組み
冨田(もしくは前日の夜入り) 杉田(13日) 宮田(13日)

●未定組み
桃井 内山

以上です。
★ 宿泊予定表 最終決定 ★

●13日 宿泊

田中 大野 山田 安倍 坂本 古賀 高橋 岡田 内山 桃井(夜から参加)

計10人

●14日 宿泊

田中 大野 山田 安倍 坂本 古賀 高橋 岡田 内山 坂本《元 専修大学》

計10人

●日帰り

冨田(13日 or 14日) 杉田(13日) 宮田(13日)

初日から来れる人は午後1時半頃から練習出来るように来てください。

成田は来れなくなったそうです。

以上です。
了解しました!!
成田さん不参加とても残念です。
今回もフォート4球持参ですか?
1996年3月卒業の山田孝幸さんが14日日帰りで参加されるとのことです。
富士徳で食事の用意は不要とのことです。
すべて了解。

13日は、13時半には間に合わないかもな。
ちなみに

参加者は全員ボール(FOPT缶)を4球持参です。
ちなみに私、田中は右手首負傷の為、テニス&ゴルフに参加出来なくなりました。すんません。
>参加者は全員ボール(FOPT缶)を4球持参

山田孝幸さんには自分から伝えておきます。

田中さんの負傷、とても残念です。お大事にしてください。
4球?8球だよ〜
ちなみにFORTね!
>おかちゃん

すまん。FORT4球 私の分も用意出来る?
お金は、現地で渡します。12日の正午までにココにレスください。

>ふぃき
何?怪我したん。衛生器具取り付けかなんかで?お大事に。






何!?先にへんたろうが…。8球ね。

おかちゃん、ごめん、8球に変更だわ。
フォート8球持参了解です。
山田孝幸さんにも連絡しておきました。

>こーけん(仮)さん
了解しました。会社の近くにウィンザーがあるので買ってきます。
問題は20時の閉店時間までに間に合うか・・・。
会社抜け出してでも買って来ます!!
ごめん。4球じゃなくて8球だったね。

>こーけん(仮)
衛生器具じゃなく40Aの給水管の接続時に力を入れた瞬間に右手首から  『バチンッ』って音がして、医者に行ったら軟骨が折れたか何かしたらしい。

お盆休みの予定がすべてパァーです。

みなさん、テニス楽しんでください。

俺も一応、初日に1泊はしようと思ってます。
フィッキー初日泊すんのか?
朝には来ないって事かな?
あとで連絡するわ!
>おかちゃん
わるい。今日の昼にはココ チェックするつもりだったんだが、ウチもバタバタしてて…。
忙しいとは知らずめんどくさいこと頼んじゃったかな。
まあ、無理しない程度に。

無理しない程度にといえば、
>フィッキー
酒は飲めないのかな?まあ、そうゆう時があってもいんじゃね。こーけんの去年の正月みたいにな。
40A ちょうど力入っちゃうサイズか?
しかし、軟骨系弱いよね、なにげに。腰のヘルニアとかさ。

あと、
>みんなへ
すんません。急きょ、13日午前中マデ仕事しなきゃなんなくなりました。到着は同日夜になります。。。うまくいけばね。
よろしく。
御殿場着!只今ジョナサンでランチです。

こーけんさん、昨日は無事ボール買って来ました!後ほどお渡しします。
>みなさまへ
久々のコメントです。
先ほど家に到着しました!!
今日は一日ありがとうございました。
いつも日帰りなので、次回は宿泊して一緒に酒をかわしたいですね。

合宿はあと1日?2日?ありますが、みなさまぶっ倒れないようにがんばって
くださーい。

毎年集まれる合宿っていいねえ。肉もウマカったネェ。うんうん





がっしくお疲れチャンでしたわーい(嬉しい顔)
誰かさんみたいに、クルブシがなくなった涙翌日冷や汗
テニスとゴルフと虫さされの練習しますウインクたぶん走る人
合宿お疲れ様でした。
充実した3日間でした。
もっと練習してレベルアップして来年は登場します!
ありがとうございました。
みなさん、合宿お疲れ様。

2008年関学テニス部夏合宿も無事終えることができました。
みんなの歳も30前後になってきて、生活環境がだんだんと変わってきている中、
毎年合宿の参加人数が変わらず減っていないということはとてもすばらしいことですね。
毎年これだけみんなに楽しみにされるイベントはなかなか無いと思います。

今後もより良い合宿にしていきたいと思いますのでこれからも参加の方、宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワカサギフライを食べに行こう 更新情報

ワカサギフライを食べに行こうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。