ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

家庭教師のトライ 京都校コミュの皆さんへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

誰も書いてないので、まず管理人から自己紹介!!
トライのスタッフのなったのは03年の10月3日(誕生日に初出社…笑)で、早2年と7ヶ月になります。現在の役職はご隠居!!いよいよ契約も後輩たちに任せて、事務所で電話番の日々…。
気づいたら関西で2番目に歴が長くなってた…。
残りわずかな寿命を精一杯輝かせようと検討中!!
通称「死兆星を見たトライのトキ」!!
お疲れ様です!!!!

トライのスタッフはちょうど2年目になります。
最近条件緩和?の境地を開拓しています。

2年目のテーマは訪問!!!!
管理人さん・・・現生徒連れて行って下さい。

色んな人との出会いを通じて成長できた一年でした。
今年も楽しく頑張ります♪♪
萌々じゃんけんなら任せてください!!!!(*´∀’*)笑
3月はお世話になりました。彼とはよき仲間であり、ライバルでもあります。夜は彼と恋愛話に華を咲かせました。(まじかいな)また、京都に足を運んだら相手してちょ。
MASAさん、どうもです。今回の人事では京都、最悪でも滋賀の店長と踏んでいたんですが…。残念なところですが、また頑張っていきましょう。
じゃあ私も自己紹介…。

?01年10月〜02年2月まで体験入社
?03年6月〜04年2月まで京都BC
?06年4月〜京都IC

ということで京都三回目のやよいさんです!
京都の飲み会大好き☆
なのでなんか企画してー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

家庭教師のトライ 京都校 更新情報

家庭教師のトライ 京都校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング