ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

pearl jam ファンの集いコミュのAustin Part 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会場のボルテージが最高潮に達したHail Hailで、昇天しかけた自分は隣のVoodoo Manのタトゥーを入れたお姉さんの顔にひじエルボーを入れそうになりまして、申し訳ない思いもしました。

フェスに参加していた、Ben Harperが途中友情出演でRed Mosquitoで得意のスライドギターを弾いて、その後はJane's Addictionの Perry FarrellがMountain Songを!!!うおおおお!

という具合で、本当にオースティンの暑い夜に熱く盛り上がれた最高のフェスでした!

今回はSpin The Black CircleのツアーTシャツをゲッツ!!、(写真)
ロサンゼルスの会場では、レイカーズとのコラボTシャツも売っていたらしいですが、どんなデザインか気になりますね。

写真はこんなドロドロになってしまったという証拠でございます。
僕は今でも次に日本に来る時はフジロックのトリをと夢見る次第です。




コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

pearl jam ファンの集い 更新情報

pearl jam ファンの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング