ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DJヤロウぜっ!!(HR/HM限定)コミュの【※緊急!!】 求むHR/HM DJ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンニチハ管理人のMammUです。。。

来る11月18日(土)吉祥寺BAR JAPで
HR/HMナイトinBAR JAPvol9を予定しておりましたが
諸々の事情により中止となりました。

しかし、BAR JAPでの毎月第三週土曜はHR/HMの日、という事は
変更したくありません。

HR/HMナイトの名称はアリマセンが
メタル・ナイトとして当日はお送りしたい所存です。
つきましては
時間も差し迫っておりますが
HR/HM DJを若干名募集したいと思います。

条件
・吉祥寺に来られる
・11月18日(土)の22:00〜翌5:00までOKの方(時間応相談)
・何分今回は緊急ということで経験者(始めたばかりでも可)に限定させていただきます。

その他詳細に関してはメッセでお答えさせていただきます
興味のある方はMammUにメッセ下さいませ!!
ゼヒゼヒ!!!

よろしく御願いします。

コメント(4)

ぶんぶんサン
メッセお送りしました。御覧下さいませ

まだDJ募集中です!

メッセお待ちしてます。
スイマセン
MammUのPC、15日中不通となっておりまして
当日DJの連絡・確認などが出来ませんでした。

15日中にDJ最終決定するつもりでしたが、
侭ならなかった為
決定、並びに発表を本日16日中とさせて下さい。

申し訳アリマセンでした。
最後のDJ決定!!
ジューダス・ブリーフ党在籍のKKサンです。
キャラ勝ちですね(笑)

尚今回の募集において、DJをご希望された他の皆様。
御希望に叶わず申し訳アリマセンでした。

次回来月のHR/HMナイトは忘年会形式で
ミンナでDJヤッチマエ!というスタイルをとります。
是非懲りずに参戦下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DJヤロウぜっ!!(HR/HM限定) 更新情報

DJヤロウぜっ!!(HR/HM限定)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。