ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天神ハイテクランドコミュのお店からのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新作・旧作・レトロゲームなどの入荷情報や、設定変更などの天神ハイテクランドからの告知用トピックです。

コメント(5)

昨日ですが
「鋳薔薇ブラックレーベル」入荷しました。

また、4/25(火)に「機動戦士ガンダムQUIZ」を、4/27に「パワースマッシュ3」が入荷予定です。
ガンダムSEEDの大会をやります。

・大会概要

日付:5月14日
時間:13:00集合
   14:00開始
参加数16チームまで
参加費は1チーム300円


・大会スタイル

予選:4チームによるリーグ戦
決勝:予選リーグ1位通過の4チームによるトーナメント


・大会ルール

コストの上限は1000
ステージはヘリオポリス固定
試合毎の機体変更あり
タイムアップは、予選では両者負け、決勝では再試合


・大会時の設定
タイムは210秒
ダメージレベルはデフォルト


・その他
ボタンやレバーの不具合に関しては必ずその場での申請をお願いします。終了後の申請は認められません。
エントリーの受付開始は5月7日から受け付けます。
なお、エントリー時にプレイヤーネームを記入していただきますが、プレイ中のキャラと一致させる必要はありません。
エントリー時に参加枠に達していた場合はキャンセル待ちになります。


何かその他質問などございましたら、店頭の管理人までお越しいただくか、このトピへの書き込み、メッセージでもお受けいたします。

それではたくさんのプレイヤーの参加をお待ちしております。
今後の入荷予定です。

・トリガーハート エグゼリカ
・バーチャストライカー4 Ver2006
>ひろしさん
レスが遅れてすいません。残念ながら入荷予定はありません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天神ハイテクランド 更新情報

天神ハイテクランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング