ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西千葉の美容院BMコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピです。
はじめましての方はこちらにお願いします。

コメント(22)

はじめまして
BMには、かれこれ十年以上通ってます。

西千葉地区だけで三軒もあって、凄い人気ですね。

私は男性ですが、BMのスタッフの方々に
優しく接してくれ、ありがたく思います。

これからも、益々の繁栄を期待してます。
kenziさん、ようこそ!
わたしも10年以上です!

BMの王子ことIさんのファンだったので、
仙台まで追っかけしちゃいました☆

メンバーもっと増やしてコミュを盛り上げていきましょう!
はじめまして。先日カットに行ってきました。
私は結婚して千葉市に越してきましたが、旦那が行き付けだったので私も行くようになりました。

ココ暫く他の美容院を転々としたけど、結局納得いかず戻ってきました・・・。やっぱ技術◎ですね。
>ますちゃんさん

ようこそ☆BMコミュへ。
よかったらどこのお店でカットしてるかおしえてください!

BMでは本当にきちんとした技術を持ったスタイリストさん
しか、お客さんのカットができないので、レベルが高い↑
です。

わたしもそろそろカットしに行きたいで〜す!
>なおar 705さん

私はBmTの方へ行っております。
西千葉に三店舗あるそうですが、
ココしか行ったことがありません。 

他のお店も行ってみたいような気もしますが・・・。
また色々と教えてくださいね。
私は大学時代から通い、
今年、bm歴10年になりました。

いつもお願いしているMさんに合わせ、
bmT→bmです。

卒業した後も、2時間かけて通ってまーす。
地元の美容室に行った事もあったけど、
やっぱMさんじゃないと!
いつも有難うございます。

顔のマッサージ最高です!
眉カットも有り難いです!
今月中に必ず行くぞ!
>理趣さん
ようこそ!10年てことは同年代ですね〜!
2時間もかけて通ってるなんてBMファンの鑑ですわ☆

今月行ったら報告お願いしますね〜!
それから、BMのスタイリストさんも
ここのコミュを見てるらしいので、
ご意見、ご要望なども書いちゃってください!

よろしくお願いします☆
はじめまして!!
私は家族みんなでお世話になってます!笑
あ、父は除いてw私と姉と母と♡

私も大学生になってからここの美容院しか行ってないですね〜。
パーマかけたり、ばっさり切ったりストパーかけたり、色々とやってきました✰ฺ

私の担当は決まってHさんです♡(*/∇\*) ♡

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
>あゆこさん

ようこそ☆うちも父以外はみんなBMです!
わたしも学生時代はいろいろやりましたよ。
今は会社員だから、派手な髪はNGで、
どうやって変化をつけるか・・いろいろ相談してます。


今日も実はカラーしに行ってきました。
月曜なのにメチャ混んでた!!
最近は何曜日に行っても混んでる気がします。
まぁ、それだけ人気店というのは嬉しいですね。

今日は楽しみにしてた雑誌がちょっと古めだったのが
残念でした。もうちょっとしてから行けばよかった!
髪染めたくなってきました。
でもうちのお母さんは染めることを強く反対してきます。

就活も終わって先日パーマを掛けたんですがね。笑

これから夏だし染めたーい!!
>あゆこさん

うちの母は自分も茶色に染めたりして楽しんでいるよ☆
お母さんも変えてみたら?って誘ってみてはどうですか?

でも相変わらず父には不評・・・・。笑
はじめまして☆
BMには通ってないんですけど、4年間メイクモデルやイベントに参加させてもらってるNaNaです♥
メイクのコンテストで全国にも1度連れてってもらいました。
今週7/18に行われたメイクコンテストにもモデルとして使ってもらいました♡→ܫ←♡
BMのみんないい人たちですよね♬
よろしくデス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
はじめましてぇ♪♪入ろうかどうか迷い、結局入らずにはいられませんでした。笑

あたしは小学生の頃からBMに通い、20歳にしてBM歴は14年ぐらいです。汗 なおar705さん同様、担当さんにくっついてBm→BmT→BMaと渡り歩いており、エクステをつける時だけは本店に行きます★うちも一家そろってお世話になっているところです。成人式の着付けとセットもしていただいたので、次はがっこの卒業式の時もお願いする予定でいます♪

よろしくお願いします♡(*≧∀≦*)
ようこそNanaさん、あっきぃさん。
管理人1ヶ月くらいミクシィから遠ざかっておりました。

でもBMには月1以上のペースで通ってます。
これからもこのコミュをよろしくです☆
>ゆきちさん
ようこそ!
今日もBMでカットしてきた管理人です。

すでに7年てスゴイです!その調子でずぅっと
BMを応援していきましょう☆
わたしも中高生のころはスタッフの皆さんに
お化粧の仕方とか教えてもらってほんとに
お世話になりましたよ。
キレイの基本は信頼できる美容院に出会うことですね。
はじめまして。
BM→BMTとかれこれ20年。毎最終日曜日朝1番でローテーションを
はじめて15年ぐらいになります。子供もBMAに行っているので
3世代でお世話になっています。

よろしくお願いします。
はじめまして!
高校2年の時に友人の紹介で、BmTに初めて行きました。BmTを知ってからというもの、ずーっと通い始め、今年で5年目になります走る人
なんといっても、お店の雰囲気が最高です目がハートスタッフの皆さんも、面白くて、親切な人ばかりです。これからも通い続けたいと思っています。
どうぞヨロシクお願いします<m(__)m>
はじめましてグッド(上向き矢印)BMのコミュがあるなんてビックリしましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)かなり感激ですexclamation ×2exclamation ×2そしてこんなにBMの事を思ってくれている方々がいるということがホントにホントに嬉しいですうれしい顔ハート達(複数ハート)ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)感激のあまり自己紹介が遅くなりましたが…
私はBMTで毎日楽しく働かせていただいてております美容院カットモデルの事などお店の情報なら任せてください指でOK衝撃ちなみに今日からNEWトリートメントがメニューに加わりました電球ぜひexclamation ×2これからさらにBMが素敵なお店になるようにぴかぴか(新しい)そして来てくださったお客様すべての方が幸せになるようぴかぴか(新しい)勤めていきたいと思いますのでぜひみなさんの力をかしてくださいexclamation ×2exclamation ×2

長くなってしまいましてごめんなさい…あせあせ
あとmixi初心者なので…なんでもいいのでアドバイスください〜ペンギン

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西千葉の美容院BM 更新情報

西千葉の美容院BMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング