ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台市泉区コミュの【ゴスペルママの会SMG】メンバーを募集します!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仙台市泉区の黒松市民センターを拠点に一昨年4月に発足したゴスペルサークルです。

練習は主に火曜日、月に3〜4回、10:00〜12:00の2時間、黒松市民センターで行なっています。予約状況によりイズミティや青年文化センターなどを使用する事もありますが、地下鉄を利用して通われている方もいるので、練習場所は駅近くになります。

先生1人。メンバーは産休の方もいるので、練習日には、12名ほど。(その日によって前後しますが)
子供を連れてきたりして気軽に楽しく活動中です(^^♪

入会金なし、会費は4か月で2000円(部屋代、楽譜コピー第、練習用音源CD代、その他活動運営費含む) 途中で退会した場合、一カ月単位(500円×月)で返金します。

現在、11月に仙台で行なわれるゴスペルフェスティバルへの参加に向け目下練習中です(^^)/(まだ、出れるか決まってないですが(^^;)

直近の練習日は、9月15日(火)、9月29日(火)で、場所は黒松市民センターです。

☆歌が好きな方
☆育児のストレス発散に
☆お腹から声を出しての気分転換に
☆同じ趣味を持ったママ友作りに
☆カラオケ好きなのになかなか行けない方

ちなみに私は泉区泉中央在住(転勤族)で楽譜も読めないし、英語も出来ません(笑)
普段は3歳の息子を連れていってます。

体験してから入会の判断をして頂いて構いませんので、気軽にメッセージか書き込みお願いします。

興味のある方、是非一緒に楽しく歌いましょう♪

※当サークルは、非営利団体です。宗教の勧誘や商品の販売などはありません。
また、会費に関して個人の利益になる事はございません。

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台市泉区 更新情報

仙台市泉区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング