ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BLOC RHODIA Usersコミュのカヴァー使っていますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、SlipOnのものを使っています。
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00402c63.957d8caa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fslip-on%2f382987%2f387438%2f451181%2f%23404285


KNOXからも出ていたんですね。ヨコ開きもいいなぁ。
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0001f560.325c18ff/?url=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fknox%2F474971%2F475778%2F

ポールスミスからも出ていると聞いたことがあります。使ってる方はどんなの使ってるか教えてくださいまし。

コメント(157)

> ミッヒー さん
かっこいいカバーですね。
どちらでいくらで購入されましたか?
> ミッヒー さん
ありがとうございました。
検討してみます。

ステッチの色が可愛いですね。
5ミリ方眼のA5版ノートを使っています。
なかなか良いカバーが無くて、結局、革製品の専門店で見つけた
"これ"に落ち着きました。

http://www.porco-rosso.co.jp/SHOP/K-76-A5.html

納期が掛かる商品で到着は9月の中頃だそうです(;^_^A アセアセ…

n12の大きさで皮の物を探しています。
ペンがつけられるとうれしい。
n12の大きさが私にはほどよくてこれがいいいのに、みつかりません。
>125
ここの過去の書き込みを見るといいですよ。

私もN12使いです。革製でペン挿し付きの物を友人に作ってもらいました。
本革で4つも集まりました。
用途によって、家に置いたりカバンに入れたままだったりと、使い分けています。
私は、ペン挿しがついていることが必須条件です。
No.13にSlip Onのカバーを付けて使っています。



購入時に名前を入れてもらいました。
夫が趣味でレザークラフトをしているので、
作ってもらいました^^

?12です。

いつも手元に置いて、何でもメモ帳として使っています。
No.11を長く愛用しています。
出先で便利に使えるように数年来の試行錯誤の末、
オリジナルのカバーを製作してもらいました。
http://shop.nobikenolife.com/?pid=21918773
ロディアのメモ自体は完成度高いので、
あとはすぐにメモをとれるようにペンをどのようにホールドするかがカバーのキモだと思っています。

ご参考までに。。。


私はこれを愛用しています
シンプルで使いやすいですよ。
http://item.rakuten.co.jp/bunguya/rhodia06/
ドラマ交渉人?をみていて、どうしてもほしくなって
モンブランのカバーを買ってしまいました。
値段は張りますが、満足です指でOK
無印のジーンズラベル生地カバーが手軽で使いやすい
折りたたみやすいのがいいっす!
>>142のTamさんの書き込みを見て、無印良品の「ジーンズのラベル素材で作ったメモホルダー」を買ってみました。
なかなか良いです。柔らかくて使いやすい、何より安い!
No.10とNo.11のサイズ売っていない買ったのですが、No.12があれば尚更良いと思いました。
暫く使ってみようと思います!
お金がないので自分で作りましたグッド(上向き矢印)

全て#11です。

ペンホルダーも付けてみようかなウインク
イタリアンレザーのグリーンのカバーで、裏に雅号でネーム入れてます。TOMBOW Air Pressが丁度同じ長さでペンホルダーに収まります。
NO.14です。
厚めの布で作ってみました。
アジアンチック!
トラベラーズノートのパスポートサイズにNo.12を入れて使っています。
ぴったりサイズでお気に入りです◎
>>[150] 12番、ちょうどなんですね。試してみよう。
素敵な情報ありがとうございます。
>>[151] トラベラーズノートのパスポートサイズにポケットシールを貼ると、ちょうど#12がきれいに挟めるのでおすすめです☆是非☆
>>[152] ポケットシールですね。やってみます。
これでパスポートサイズが活躍できそうです。どうもありがとうです。
>>[152]
やってみました!想像以上のすっぽり感。
まるで昔からそこに挟んだあったかのようです。
全体の厚さも、パンパンな感じが絶妙です。
ありがとうございました。
ロデイアNo.11 革カバー ブラン クチュールです。
どのペン付けようか思案中、、、、。

ログインすると、残り135件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BLOC RHODIA Users 更新情報

BLOC RHODIA Usersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング