ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イタリア旅行の質問箱コミュの2010アルテカード(ナポリ)の最新情報について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
9/17からイタリア旅行に出かけます。
9/19(日)から9/22(水)までナポリに滞在します。
19日はミラノからナポリに飛行機でお昼すぎに到着します。
22日は14:30発のバスでマテーラに行く予定です。
ナポリではほとんどツアーを利用する為、市内交通としてアルテカードを有効に使う計画はありませんが、考古学博物館、カポディモンテ美術館には行こうと思っています。

質問1
アルテカードをWebで予約しなかった為「売り切れ」で買えなかったという情報がありますが、2010年夏もその状況なのでしょうか。(ナポリ空港で買う予定)

質問2 
ナポリとフレグレイ平原3日券(The giomi Napoli e CampiFiegrei)は2010年夏もあるのでしょうか。またいくらでしょうか。(手元の地球の歩き方08-09では13ユーロ)

質問3 
有効期限3日というのは購入開始の2日後まででしょうか。それとも最初に打刻した時間から24時間×3なのでしょうか。

質問4 
美術館など2ヵ所までは無料かと思いますが、他の人と同様にキップ売場で並んでキップと交換しなくてはいけないのでしょうか。それともキップ購入に並ばずに入れるのでしょうか。(どちらの情報もあり)

アルテカードのHPを読めば分かることかもしれませんが、当方英語が苦手なのでよろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イタリア旅行の質問箱 更新情報

イタリア旅行の質問箱のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。