ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京に上京してきた明太子達。コミュの12/31福岡行のチケット譲ります(Jetstar成田発)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、はじめまして。福岡出身で関東に住んで13年になりますびわこです(現在千葉に住んでおります)。
年末に帰省を予定しておりましたが、都合で断念せざるを得なくなり、現在福岡行のJetstar飛行機チケットをどなたか必要な方にお譲りしたいと考えております。
詳細は以下の通りです。
12月31日(月)成田13時20分発の福岡空港行1名分
23000円で購入しましたが20000円でお譲りしたいと思いますので、急遽帰省が決まって成田からでも構わないという方がいらっしゃったら教えてください!
購入した私が搭乗者の変更をJetStarに伝えれば、その方が搭乗できるチケットなのでお代をいただければすぐにJetStarに連絡して搭乗者の変更をお願いできます。
無駄になってしまうのはもったいないので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

★メッセージをいただいた方から優先に取引させていただきたいと思います。取引が成立しましたら、またご連絡いたします。

コメント(11)

日本マラソンの父
『金栗四三ミュージアム』入館券2名様分お譲りします♪

期間日時:2020年1月13日(月)迄有効

会場:熊本県玉名郡和水町大田黒623番1号

※入館券の郵送料は、負担をお願い致します。

興味を持たれた方は、直接メール下さい。
http://www.kanakurishiso.jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京に上京してきた明太子達。 更新情報

東京に上京してきた明太子達。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング