ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まじしゃんず・あかでみいコミュの挨拶等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無いみたいなので作ってしまいました。

見よう見まねでやってみたわけですが、何か気になる点があったらそれも言ってもらえると嬉しいです。

コメント(45)

・・・落とされた友人カインです。

Johnさんがいじめてきます。
まだ読む本あるんだ!!っていってるのに貸してくるんです・・・オボエテヤガレ

そしてメガネウス好きです。
ええ、佐久間先輩も好きですが・・・・徹夜のアシスタントは勘弁。

そんな私ですがよろしくお願いします。
初めまして

俺は佐久間先輩がすきですね
ミヤビの巫女服もぇ…だったりもします

こんな俺ですがよろしくおねがいします
久しぶりにカキコ

とりあえず、鈴穂・鈴果…
 同一人物が二人!?という予想しないことが起きたのがびっくり!?
そんなのありですかぁ〜〜って感じですね。

って最新刊やっとこ、読み始めました。(おそっ^^;;
 
初めまして〜
こんなにキャラ萌する小説は初めてでしたwww

最近はコミックの方にも手を出してみましたw
コミックも面白過ぎ!
読んで無い方は是非読んでみて下さい。
> (ちゃんと出るかなぁ・・・)

ちゃんと出てました^^;
相変わらずの内容です. お楽しみに.
ドモはじめましてまかでみお絵描き係のBLADEでございます。
ぼくもいちファンとしてまかでみのおはなしは大好きですv

らじかる4もたいへん面白珍妙話でときめきますw
がんばって口絵にまんがも描きましてよ?(営業
新刊読みました!
口絵マンガも良かったです。ですが目次のイラストが!?あれは双葉と葉月なんですか!?
双葉と葉月は気に入ってるキャラなので出番がチョットだけでしたがあのイラストで満足です
(*⌒▽⌒*)
はじめまして

まかでみ・らでぃかる
新刊出たんだ…買いに行かなきゃ

まだまだ続いて欲しいので本編よりも、こちらが出る方が楽しみなのはココだけの秘密とゆーことで
はじめまして
文章も挿絵も先輩のテンションも大好きで読んでます

最近(前からか)ミヤビの活躍が少ないのでミヤビファンな人間として少し( ´・ω・)
ミヤビさんの活躍はこれからですよね?
きっと来年になったらミヤビ本が(略)
初めまして!まだミクシ初めたばかりなので、好きな小説や漫画など色々こみゅ探してたどりつきました。まさかマカデミがあるなんて驚き!        好きなのはプチネウスとファルチェです。みなさん宜しく願います。
初めまして
一年ぐらい前に、新幹線の中で読む本をと本屋で手にしたのがことの始まり
はまって、一気に読破しちゃいました

よろしく〜
はじめまして〜。
まかでみは弟から勧められて読みました。
タナ朗の存在全てがかわいくてかわいくてしかたありません!!
こんな奴ですがよろしくお願いします。
はじめまして。
まじしゃんず・あかでみぃは絵で釣られて買ったのですが、今はもうストーリー、絵共に大ファンになってしまいました。
キャラはミヤビがお気に入りです。

皆さんよろしくお願いします。
はじめまして。

榊一郎作品(棄てプリ)からはいって、この作品を知りました。

佐久間先輩とエーネウスがたまらなく好きです。

よろしく
はじめましてー。

榊先生の趣味大爆発な作品、もちろん大好物です。
4巻の歌のシーンは爆笑しましたとも、ええ。
はじめまして。何気なくとった「まかでみ・らでぃかる1巻」から始まりそれ以降まじしゃんず・あかでみいの魅力にどっぷりはまりにはまりまくってしまいました。

ミヤビとかエーネウスがもっぱら自己人気ベスト1,2位。シュタイン教授とか趣味あいそうな・・・w

BLADEさんの絵も大好き。漫画も合わせ悶えさせてもらってますー。
どもども、はじめまして

読んでいて作品としても好きだし
このお二方は、なんて楽しそうにお仕事しているのだろうかと
とても感心&関心しています。

これからもMAは躍進して行く様なので、期待しています!
はじめまして〜紅ポリから榊さんを知りまして、他の作品も読んでみようってことで読み始めたのがまかでみです。

好きなキャラはミヤビ、エーネウス、ファルチェです・・・女性キャラばっかですねw
あ、あとトリンとか寒河江教授なんかもw

ではでは〜
シュタイン教授が他人とは思えません。

・・・そんな感じです。
 はじめまして。

 BLADEさんの挿絵に惹かれて買ったのですが、今では
もう後戻りできないほどに「まかでみ」そのものにハマって
しまい、斉藤千和さん声のタナ郎に狂喜悶絶する日々です。

 どうぞよろしくお願いします。
始めまして。

私もBLADEさんの絵にひかれ、榊さんのファンになった天羅です。今じゃ東映版蜘蛛男にまでひかれる始末orz
私の人生変えられたぁwww>∀<
ミヤビさん萌!

これからよろしくお願いします。
どうも!!BLADEさんの絵に惹かれ自称軽小説家らしい榊さんのストーリーにはまり見事にどっぷり浸かってる氷月と言うものです☆
ゲームも買いました!!エーネさん…強すぎっす…(序盤では)早くクリアして8巻読みたいっす!(クリアするまで8巻は保存)
ポリ赤も持ってますが…MA程乗り込めない…なぜだ?!(笑)
こんな僕ですが気軽に絡みませうムード
はじめまして〜
最初はBLADEさんの絵に引かれて買い、読んではまって纏め買いでしたw
ゲームでは、エーネが序盤消費アイテムかと勘違いししばらく使わなかったりしましたw

では、こんな自分ですがみなさん気軽によろしくお願いします。
はじめまして〜。
彼から薦められて読みはじめ、はまってしまいました。
もうすぐ終わってしまうと思うと残念ですが、「えくすぺりめんと」でも榮太郎&エーネウスが活躍してくれるなら良いかな、なんて思っています。
はじめまして、新参者のrekaです。
やっとこさ時間できて最終巻読み終わったので記念に参加します。

まかでみとの出会いは店頭で見かけたゲームのポスターでした。
BLADEさん好きなのでまず一巻だけ買ってみて即ハマりまとめ買い。
しかしよく考えたらこの時点でほとんど終わってたり。
まぁえくすぺりめんとを楽しみに待ちます。
こんな奴ですがよろしくお願いします。
ども初めまして
コミュ巡りしてたら偶然発見。即加入しましたとも!

まかでみは偶然店頭で発見して・・・その時は既にBLADE氏の虜になっていたので衝動買い。
手元に読んでない小説がない時は読み返したりと、色々お世話になっておりますw

榊氏とBLADE氏の黄金ペアであるからこそ、このクオリティ!
ゲームの方には手を付けてませんが、いずれはやってみたいと思っております故

ちなみに好きなキャラはタナ朗とエーネさんです|*`艸´*|.;゚;.・;.
と言うかけもみみ付いてれば基本OK!けもみみ万歳ッ(落ち着け

色々暴走気味な奴ですが皆様よろしくお願いしマスー
はじめまして。
BLADE氏の表紙に惹かれて買ったんですが…
内容もすごく面白くてすっかり虜にw

話は変わりますが、アニメ化おめでとうございます!
一体どんな作品になるのやら…楽しみですw

今後とも宜しくお願いします。
はじめまして、夕です。
コミュ巡りで見つけたので入りました。
よろしくです。
まかでみは7巻発売くらいの時に新巻置場で出会い、毎巻楽しみに読んでたんですが、8巻のあとがきで次巻で終わってしまうとあり、残念に思ってましたが、やはりアニメ化の為に一度物語りを締める必要があったのかな?と思っていたらビンゴw
えくすぺりめんともアニメ化も楽しみでなりませんw

ファルチェラヴです!
天然系擬人化娘萌えっwww

榊先生のディープなオタネタに爆笑しまくりのBLADE先生の萌え絵にハァハァしまくりですwww

コミック版のツイン鈴果も激ラブ!!w

ではよろしくお願いします。
はじめまして。

自分はまずゲームからまかでみを知りました。
最初は声優さん目当てでしたが、その後文庫を買って読むうちに完全にハマりました!

キャラとしては双葉が好きです☆らでぃかる7巻を読んでますます好きになりました♪

よろしくお願いします。
はじめまして
BLADEさんの絵柄買いで初めて読んだんですが、
ストーリーも面白くはまっちゃいました。わーい(嬉しい顔)

好きなキャラはタナロットとエーネさんですね。けもみみ最高♪
榮太郎とシュタイン教授とはいい友人になれそうです(笑)

よろしくお願いします。
はじめまして!
まじしゃんず・あかでみいはコミックス版からはいったのですがおもしろくて小説やアニメもコンプしました!
らでぃかるもみックスも大好きです!
好きなキャラは寒河江教授とシンクラヴィアちゃんです^^

皆さまよろしくお願いします。
初めまして〜

笑いとシリアス展開が織りなすストーリーが好きです!
BLADE氏が描く・・・プチネウスが1匹でもいいから欲しい

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まじしゃんず・あかでみい 更新情報

まじしゃんず・あかでみいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング