ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森田公一とトップギャランコミュの2013/12/28 トップギャランディナーショー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大変遅くなりましたが、昨年12月28日、ダイシン百貨店で行われたディナーショーの模様をお届けします。

この日は、第一部がシャンソン歌手の高田康子さんのステージで、トップギャランはバックの演奏を務めました。「雪が降る」「愛の讃歌」をはじめ、伸びやかな歌声と楽しいMCでのステージでした。

そして第二部が、トップギャランオンステージ。もちろんリードヴォーカルは渡部れい子さんで、いつものように楽しい「長距離バス」で幕を開け、「青春時代」「下宿屋」など、森田公一とトップギャランのヒット曲を披露。後半では、「過ぎてしまえば」も久々にやってくれて、個人的に嬉しかったです。

また、一時期トップギャランのメンバーだった佐藤真栄さん、ジャズ歌手の吉沢紀子さんもゲストで楽しい歌をプレゼントしてくれました。

詳しい楽曲・内容については、トップギャランブログ
http://blog.goo.ne.jp/toppa987
に記されてますので、併せてご覧ください。

また、今回Facebookでもトップギャランの公式ページを作りました。
https://www.facebook.com/topgallants
ここでもライブ画像をたくさんアップしていますので、良かったら見てみてください。

自分としては、真栄さんと小原重彦さんの掛け合いによるパット・ブーンの「スピーディ・ゴンザレス」、渡部れい子さんの歌う「六本木ララバイ」「グッバイ・マイ・ラブ」が特に印象に残りました。

かつて、森田公一とトップギャランの時代に音響を担当していた及川孝一さんが、今回音響をやってくれたこともあり、内容的にとてもいい仕上がりのライブだったと思います(ドラムの北村勝彦さんの欠場が残念でしたが)

今年は、こういうライブをもっと多く見せてもらいたいですね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森田公一とトップギャラン 更新情報

森田公一とトップギャランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。