ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカンチェリーコミュの年間消費量

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きの皆様こんにちわ。

今年もいよいよアメリカンチェリーの季節がやってきました!!

みなさんはシーズン中実際どれくらい食べますか?

ふと気になり、出費を計算してみました。

今月に入って僕は約3.5キロ食べて、出費は約5500円でした。

このままいくと月末にはアメリカンチェリーだけで1万5千円位の出費になりそうですwww


みなさんはどれくらい食べてますか?

コメント(10)

今日でようやく1キロくらいかな。
おもちゃさんはすごいですね。
そんだけ買ったら種だけのけて一気に食べてみたいかも。。
今年は特に店頭で大々的に売られてるような気がします。豊作だったんでしょうかわーい(嬉しい顔)
私はまだ1パックなので300gですさくらんぼ美味しかったですほっとした顔


今年のカリフォルニアのチェリーは本日日本到着便でほぼ最後になります。入荷数量は去年とさほど変わらないです。
去年はワシントン産が不作だったので入荷は少なかったですが、今年は超豊作です。

ひょっとしたら来週末は量販店で特売がたくさんされてるかも?
イズさん>今年はワシントン産が多く出回っているんですね!

そしてもう少しでチェリーの時期が終わっちゃうんですね涙

一年中食べていたいけど、旬があるから特別な感じがするから仕方ないと思いつつ、残念です。
> さほさん

ワシントンは8月5日頃まで輸入されますよ。
11月下旬からはチリから輸入されますし、年明けはタスマニア産も輸入されます。
タスマニアは私の中ではワシントンより好きですね。
>イズさん

結構いろんなところから輸入されてるんですね!
とりあえず売ってたら買っていたので、知らなかった自分が恥ずかしいですあせあせ

ということは、探せばチェリーが食べられるってことですか!
教えていただきありがとうございます!
まだ2パックです。。

自分はチェリーそのものより、チェリー味の何か
の方が好きなんですけど他にもそういう方いません!?
あ、知らぬ間にこんなに書き込みがw

っていうかイズさんはアメリカンチェリーの闇商人なんですか?w
めちゃめちゃ詳しいですね。勉強になります。
5月から毎日アメチェ大パック\980を2つが朝昼兼用の御飯www
月換算6万\(^ー^)/
八百屋に行けば直ぐにアメチェ用意してくれる(^w^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカンチェリー 更新情報

アメリカンチェリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。