ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県三芳町立藤久保中学校コミュのS50年生まれの方いますか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S50年生まれの方いますかぁ〜??
私は、ソフト部でした。
今は、結婚してさいたま市に住んでいます。
でも、毎年三芳の花火大会は楽しみにしています♪
誰か同級生いるかなぁ〜〜(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

コメント(10)

はーい!S50年生まれでーす。
うれしいな同級生♪私はバスケ部でした。
わかるかな?
他にも誰かいませんか〜???
良かったぁ〜〜!!
嬉しい限りですっ♪
他にも誰かいないのかなぁ〜〜??
どーも!S50年生まれです☆
私もソフト部で、happyちゃんと一緒に厳しい練習に耐えてました。懐かし〜。
バスケ部はキレイな人が多かったイメージがあるなぁ。
久しぶりにエンジのジャージを思い出しました。
S50生まれだよぉ〜((o(^-^)o))
こまきさん解りま〜す\^o^/
バスケ部でした^^;(笑)
春から子供が藤久保中学に入りました(^_-)-☆
よろしくぅm(__)m
初めましてー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)…って、同級生だから初めましてじゃないかあせあせ(飛び散る汗)久しぶりー(長音記号1)うれしい顔手(パー)揺れるハート
あたしもS50年生まれでぇー(長音記号1)バースデー
バスケ部デシタバスケットボールこまきさんとKittyさんなんとなく『このコかなexclamation & question』と予想はつく気がしますわーい(嬉しい顔)
kittyさんずいぶん大きなコがいるんだねぇー(長音記号1)ふらふら
うちにも5歳になったばかりのワンパク坊主がいるよ走る人
結婚して七年目電球鶴瀬二年→群馬一年→静岡三年ちょっと…と渡り歩いてつい最近埼玉に戻って来て今は坂戸に住んでまぁすうれしい顔
藤久保中なつかしいなぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ども!
S50年産まれのテニス部テニス
タケシの下で部活やっていたのが懐かし〜むふっ
あんな田舎から這出て、今は都内で働いていますパソコン
なつかし〜。みんな元気?
51年生まれだけど、早生まれだからみんなと同級だよね。
吹奏楽部でクラリネット吹いて部長してましたわーい(嬉しい顔)

さささ さんはなんとなく分かったよ!
私のことわかる人いるかなぁ?exclamation & question

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県三芳町立藤久保中学校 更新情報

埼玉県三芳町立藤久保中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング