ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県立下田北高サッカー部コミュのW杯優勝国はどこ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーのかっちゃんのリクエストにお答えして。
さて、ドイツW杯も始まり今日で全チームが出場したことになります。
みなさんの優勝国の予想はどこの国でしょうか?
ついでに得点王も予想してみてください。

予想が当たった方には・・・OB戦で自慢が出来るという得点つきです(笑)

コメント(11)

スペイン。
きのう大勝したからってわけじゃないけど、強かった。
ブラジルって書くのがシャクだし。

得点王は難しいけど、アルゼンチンのクレスポで。
大穴??
イングランド!
理由:な〜んと〜な〜く〜♪(歌:井上順)

得点王は高原!
理由:愛国心☺
手堅くブラジル。でもアルゼンチン、イタリアに
期待したいかな^^
オランダ!
あのロッベンは誰にも止められないっしょ
うちの代もあんなプレーヤーいたらなぁ。
北高OBでフットサル大会とか出てみたい感じっす
チクさん。弟とともによろしくっす。
今、アルゼンチンの試合を見てたら、アルゼンチンに人目惚れ☆
6−0って・・・。

しかし、予想は変えません!
アルゼンチンはえげつなかったね。
さんまはメッシを絶賛してたけど、4点目のテベスがすごかった!
がーすけさんのブラジルか、かっちゃんイチオシアルゼンチンか…。
今、オランダのファンメルシーがFKを決めました。

sei>
フットサルチーム、作りたいなぁ。
いきなりGK2人揃うね。しかも仁科(笑)
うちの代では作ってるみたいだけど…。
時機をみて作りましょう。
参加したい方はぜひ☆
よっこさん>
管理人が関西在住なんで、実現するかはわかりませんが(笑)
もし集まれたら、みんなでわいわいやりましょう!
あぁ。イングランド負けた・・・。あのルーニーの退場はないよぉ。

っていうか、みんな予想外れた!?
みんなはずれましたなぁ。ブラジルまで負けちゃうし・・・。

でもあとW杯も4試合と、サッカー好きには寂しい限り。
もうここまで来たら、どこが優勝しても試合を楽しみましょう♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県立下田北高サッカー部 更新情報

静岡県立下田北高サッカー部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング