ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県立川越南高等学校コミュの「現在26〜28歳で、川越南高校を卒業された、あなたへのご連絡」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今から10年前の文化祭の企画で埋めたタイムカプセル。
本年度がその開封の年に当たり、先日、当時の関係者数人で掘り起しました。中身は「10年後の自分へ」と題した手紙です。2/6から順次発送しており、2/15までには完了する予定です。ただ、当時書いてもらった住所へ送付しているので、引越しされた方など、ご本人のお手元に届かない可能性があります。手紙が届いていない方、そんな友人を知っているという方は、手紙に貼付けられているアドレス、mixiメール、いずれかにご連絡頂きたく思います。


※この企画は当時、全校生徒が対象でしたが、およそ40%弱の方は手紙を書かれていないようですので、お問い合わせ頂いても該当しない可能性があることをご承知おきください。

話の種に、この事を対象となる友人、先輩、後輩に伝えていただければ幸いです。

コメント(2)

現在28才、多分25期生ですかね。
卒業式で目録読みました、ネコみかんと申します猫(笑)

昨日、手紙届いたようで。あれから10年ですか。年取りましたねあせあせ(飛び散る汗)
うれしかったのでこちらにコメントさせて頂きましたぴかぴか(新しい)この場を借りて、係の皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

周りの人にも連絡してみますね指でOK
ネコみかん様→
これはご丁寧にありがとうございます。またお一方、無事に届いたご報告を頂き、嬉しく思いますexclamation ×2
保存状態の良さには我々も驚きました目それっぽい容器に入れていたので、大丈夫だろうと思っていたのですが、やはり十年も地下に埋めておくと最悪のケースも・・・と若干の懸念はありましたねあせあせ

はい、ありがとうございますブタ
また改めてお友達との絆を深めるきっかけとして頂けたら、こちらも感無量でございますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県立川越南高等学校 更新情報

埼玉県立川越南高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング