ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本のタブーコミュの世界の真の支配層

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000034-jij_afp-sctch

この地球を支配しているのは人類ではなく、実は猫だった。
奴らの世界征服ははるか6000年前、新石器時代より始まり、そしてその支配と人類奴隷化は今もなお続いている。
アレクサンドロスもカエサルも、ロベスピエールもナポレオンも、そしてレーニンやヒトラーも奴らの支配を覆すことはできなかった。
果たして、猫による支配から我々人類が解放される日はやってくるのだろうか。

コメント(17)

>>[1]
あなたの上位神のご登場です。
さあ、賛美と礼拝の準備を。
>>[2]
お前はすでに猫に篭絡されている。
現代人でも猫の前では無力なのですから、古代人ならなおさらです。
石器や青銅器しか持たない連中が猫に勝てるわけがありません。
Λ_Λ
(=´ω`)oO(せやからはよ魚くれや。王様やで)
>>[7]
さあ、王様の命だ。
早く魚屋に行って大間のマグロの大トロを買ってきなさい。
冷凍のマグロとか買ってきたら死刑ですよ。
物心つく前の人間のガキならまだ支配されてないよ
おはようございます(・ω・)キャッツアイの緑担当です
猫押しなのに犬神とはこれ如何に?(゚Д゚)
>>[9]
猫にとって物心つく前の人間の子供は格好の食糧です。
にゃんにゃんポーズ好きです(≧▼≦)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本のタブー 更新情報

日本のタブーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング