ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 日本のタブー > トピック一覧 > 売国TPPを止めろ!

日本のタブーコミュの売国TPPを止めろ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

バカ丸出し 売国根性丸出しの朝鮮人 安倍晋三の暴走を止めろ!以下転載

トランプ勝利したのに安倍政権がTPPを衆院本会議でも強行採決、世界の笑い者に! TPP礼賛のマスゴミも共犯だ http://lite-ra.com/2016/11/post-2687.html
一体、何のために……。先刻、4日の特別委員会につづいて衆院本会議でもTPP承認案・関連法案が強行採決された。

 ご存じの通り、昨日開票が行われたアメリカ大統領選では「就任初日にTPPから離脱する」と宣言しているドナルド・トランプが勝利。これを受けてマコネル上院院内総務は記者会見で「年内にTPP採決は行わない」と述べた。オバマが任期中にTPPを批准する可能性はほぼ断たれ、アメリカが不参加となればTPPは発効されない。

 しかも、こうした事態は予測できたものだ。実際、日本以外のTPP参加国はアメリカ大統領選の動向を見極めるべく、慎重に動いていた。そのため〈参加十二カ国の中で、国内手続きを終えた国はない〉(東京新聞11月1日付)という状態だったのだ。

 なのに、日本だけは前のめりで、10月7日のTPP主要閣僚会議で安倍首相は「他国に先駆け、日本の国会でTPP協定を承認し、早期発効にはずみをつける」と息巻いた。4日のTPP特別委で強行採決したのも、この安倍首相の“強い意向”ゆえで、なんでも海外の首脳に「わが国は先駆けてTPP承認案を通過させた」と自慢したがっていたために強行採決したという情報もあるほどである。
(バカ丸出し)
そして、昨日の大統領選の結果、TPPの発効が事実上なくなり、まったく無意味となったTPP承認案・関連法案を強行採決。それも、佐藤勉・衆院議院運営委員長は本日の本会議開催を「職権」で決定し、山本有二農水相の「強行採決するかどうかは佐藤氏が決める」なる失言そのままに、まさに佐藤委員長が強行採決を決めてしまったのだ。

 なぜ、安倍首相は何の意味もなくなったTPPを強行採決したのか。その理由は、相変わらず呆れるようなものだ。

「政権側は“日本が承認案を可決させることでアメリカを説得するのだ”などと述べていますが、そんなことが不可能なのはわかりきっている。完全に見込み違いだったんですよ。でも、アメリカの動きによって取り下げれば、『なぜもっと慎重に進めなかったのか』『対米追従か』と安倍政権に対する非難が起こってしまう。それを阻止するために見栄を張っただけです。いわば世界に恥をさらしたようなもので、まったく世界の笑い者ですよ(苦笑)」(大手紙政治部記者)

 だが、こうした事態になった責任はメディアにもある。アメリカの動向以前に、食の安全性や保険料・医薬品の高額化など、既報の通りTPPには膨大な懸念、問題点がある。それらはすべてわたしたちの生活に直結する死活問題であるにもかかわらず、国会でTPPが審議入りしてからも、とくにテレビは論点をまったくと言っていいほど取り上げてこなかったからだ。

コメント(6)

米が参加しないならむしろ歓迎なんだけどね。

豪は単独FTA結んでるからもう諦めてるけど。
多国籍企業の犬ども 売国奴に洗脳されるな!

TPPから撤退しろ!
民進党野田は売国奴だ! 騙されるな!
経団連元会長 住友化学 米倉は危険な遺伝子組み換え種子と発癌農薬を

世界中にばら撒いたモンサントの手下の売国奴である!
山口県朝鮮人部落田布施の反日売国奴による日本という呼称

殺人カルトイエズス会のアジア侵略目的・日本-中国

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=790

よく安倍晋三などを日本政府と呼んでいますが、もう、やめたほうがいいのではないでしょうか。 朝鮮です。 でなければ、わざわざフクシマなどで日本人を実験台にしようとしないでしょう。
フクシマは、ヒロシマと全く同じですよ。 日本人を実験台にできる、それが日本人にできますか?

日本憎しという朝鮮人が、維新から支配しているということを前提としていかなければ、話は進みません。
もう、日本政府なのに、なぜこんな政策を、すべて、アメリカの圧力、という隠れ蓑を捨てなければならない。

キエフがそうであるように、異邦人、朝鮮族が支配しているということを、はっきりと言うべきです、知るべきです。
そうでなければ、つじつまがあいません。

また、朝鮮族は、ことさら日本人といいます。 その大いなる嘘を、許してはならない。
イエズス会と中国  イエズス会の目的は中国の征服であり、日本侵略はそのための足場作りであった。 
イエズス会は極東、とりわけ日本の占領を企図した。
まず最初に宣教師が、後から外国の軍隊がやってきた。

日本占領の意図をもってフランシスコ・ザビエルが1549年、日本に到着するとイエズス会士たちは“大名”と呼ばれる日本の貴族多数をキリスト教に改宗させた。
イエズス会士たちはそれから大名たちを扇動して何百という仏教寺院を破壊せしめ、さらに仏教の僧侶たちを虐殺させた。
キリシタン大名は、火薬一樽に対して日本女性50人を奴隷として差し出した。
天正少年使節団の報告書では次のように述べている。
「行く先々で日本女性がどこまでいってもたくさん目につく。ヨーロッパ各地で50万という。肌白くみめよき日本の娘たちが秘所まるだしにつながれ、もてあそばれ、インドやアフリカにまで転売されていくのを正視できない。」

反イエズス会勢力は、ひとりのプロテスタント派キリスト教徒ウイリアム・アダムスを将軍の宮廷に送った。
ウイリアム・アダムスが、イエズス会士たちによって殺害されようとするその寸前に、将軍家康はアダムスを助け出した。
家康は十分な時間をかけてこの船員アダムスと会談し、アダムスの話を聞いた。
そこで家康はイエズス会の歴史が血にまみれていることを知った。
西インド諸島原住民皆殺し、そしてスペインにおける異端審問についても。
その結果、この英国人は、異例の恩寵を与えられ、武士に取り立てられた。
将軍家康は、そこで、イエズス会および彼らが構築したトレント公会議によって指導されるローマ・カトリック教会首脳部と法王の政治的行動計画に対して反撃することにした。
家康は、その治世の最初から、彼の帝国を組織し、統合するとともに、彼の権力を外国の陰謀家たちに適切に対抗できるように建設した。
1606年、彼はキリスト教布教活動禁止令およびキリスト教徒棄教令を公布した。
家康の言うキリスト教徒はこの場合、ヴォルテールの“その土地土着原住民の政府を打倒してそこに宗派的支配権を打ち立てることを合図とするローマの悪名高き陰謀システム”を意味する。
徳川将軍がこの事情を理解したので、家康、秀忠、家光はイエズス会士とその手先たち、スペイン人、ポルトガル人を追放した。
プロテスタント派のオランダ人に1854年まで日本との貿易の独占権を与えた。
☆ プロテスタントには右派と左派があるそうで、詳しい人によると、右派=悪イエズス会。
気になったのは、中国敵視、ロシア敵視という歴史であり、調べていくと、イエズス会ということに行き当たった。 予期しないことでした。

でも結局、悪魔教ということでいいのでしょう、ユダヤということでいいのでしょうという感じですが ・・・
日本での朝鮮族の天皇の軍隊とは、どうみても、このイエズス会の行動にぴったりです。 簡単にいうとレプタリアン。 これだと、いろいろ調べる必要もありません。 けれど、レプタリアンはロシアの政治家にも、また世界の芸術家にもたくさんいます。 つまり、しっかりと、国や国民を守る人々もいます。 だから、細かく調べていきたくなります。
また、田布施の朝鮮とは、英国とはきってもきれない間。 英王室も調べています、調べなくても、分かりますが(笑)。

嫌になりますね、低脳な田布施朝鮮族が、日本人といいながら、この国を侵略していくのは。
そうです、敵は内部に住んでいます、それをそうではないと宣伝するのが、工作員です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本のタブー 更新情報

日本のタブーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済