ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カットモデル募集☆埼玉県コミュの髪質改善モニター募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
*さいたま市で髪質改善モニター様募集致します。

当店では、サロンモニターとしては珍しい、髪質改善ヘアエステのモニター様を募集いたします。

髪のパサつき、枝毛、切れ毛、まとまらない、キレイに見えない、等の髪の毛のお悩みをなくし、美髪へと変えていく専門店となります。



現在、当店では、お客様の声、また多種多様な髪質の写真を集めております。



そのためのモニター様募集ですので、当店のホームページに写真をのせても大丈夫な方(顔を写さなくても大丈夫です。主にブログに載せる用になります。)、
またお客様の声を書いてくださるモニター様のみご希望くださいm(__)m。


当店をすでにお客様としてご利用の方は大変申し訳ございませんが、お断りさせていただきますのでご了承ください。

基本的に技術アップ、スキルアップのためのモニター募集ではございません。

通常、カットモデルを募集する場合は、アシスタントの技術向上の為に、練習や薬剤の実験として募集することが多いのですが、当店では一切そのようなことはしておりません。

ですのでカットモデルで多い、ミスやトラブル等は一切ありません。

行う施術は全て営業通りの内容になりますのでご安心ください。

行うメニューについてです。

カット 90分 \8000円→4000

トリートメントエステ \150分 16000→8000

カラーエステ 240分 \18000→9000

ストレートエステ 300分 \23000→11500


のどれでも構いません。

全てのメニューを半額でご提供いたします。

追加料金、ロング料金は一切ありません。

全てのメニューに

デトックス、シャンプー、ブロー、スタイリング込みになっております

使う薬剤、材料等も全て一流のものを使用しております。

対応させて頂きますスタッフも、キャリアが浅いスタイリストではありませんのでご安心ください。



1日限定1名様のみの募集とさせていただきます。

写真やお客様の声が集まり次第募集を終了とさせていただきますので希望の方はお早めにご連絡くださいm(__)m

予約の前には、一度当店のホームページの内容をよくご覧になってからお見えください。
お店の詳細などが詳しくのっております。

「南浦和 大人の髪処」
で検索可能です。

ご連絡は私の方まで希望日、希望時間をそえて、またフルネームをそえてメッセージとして、送りください。

一生懸命、髪をキレイにさせて頂きますので
よろしくお願いいたします^_^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カットモデル募集☆埼玉県 更新情報

カットモデル募集☆埼玉県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。