ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネットゲーマーよ、TRPGを遊べ!コミュの【トーキョーN◎VA The Detonation】オンラインセッションのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『トーキョーN◎VA The Detonation』のオンラインセッションを行います。
既にメンバーが事前募集したところ確定しましたので
連絡板という感覚になってしまいますがご了承ください。

-------------------------------------------------------------
■開始日時・チャンネル等

日時      :平成21年12月26日 21:00

サーバ名   :irc.trpg.net

チャンネル名 :#ノバ太郎


■参加面子

あっつん、カナエモン、アズ、ゴンザ


■ルール設定

 ▼ルール
  オンライン上なので各自トランプを用意し
  手元の1セットより手札を取得する

  初期経験値に“100点”を追加してください

 ▼使用可能サプリメント

  『トーキョーN◎VA The Detonation』 全般


  ※下記のサプリメントに関しては一部使用可能

  『トーキョーN◎VA The Detonation クロニクル』
  ・OUTFITS

  『トーキョーN◎VA The Detonation グランド×クロス』
  ・マイナスナンバーのスタイル
  ・上記に基づくOUTFITS及び特殊技能

 ▼ルールに関する制限等
  達成値上限を含み、特になし


■ハンドアウトに関して
 各プレイヤーは下記の中から
 一つコネ(人間関係)を所持してください。
 どの様な交流関係なのか、交流の経緯などは各自に任せます。

  ●コネ:櫛田千里
   貴方は何の因果か、N◎VA軍と付き合うがあるようだ。
   最近、レッドエリアを中心とした新種の麻薬に関する
   調査の依頼を彼女は貴方に頼んでくる事から
   運命の輪は回り始める。

  ●コネ:藤咲竜ニ
   昔の気質を受け継ぐ任侠ヤクザ。
   元ブラックハウンドという異色な肩書きを持つ二代目組長。
   彼の組では薬は御法度。
   だが、組員の一部に規律を乱す者がいるようだ。
   立場柄、表立った行動が取り難い彼は貴方に連絡を取る。

  ●コネ:芳華玲
   レッドエリアの診療所、ラルフ医院に勤める
   天才的な心霊治療師。
   彼女の最近の悩みは、最近レッドエリアを中心に
   出回り始めている新種の麻薬による被害。
   先日も、彼女が預かる心療所に
   担ぎ込まれた被害者が息を引き取った。
   身寄りも、キャッシュもない少年が
   最後に頼んだ一言に、彼女は貴方に連絡を取った。

  ●コネ:早川美沙
   千早重工という巨大な企業の
   ダーティーワークを担う彼女は頭を抱えていた。
   薬品部門が新規に開発していた薬品が
   何者かによって流出したようだ。
   巷を騒がせている新種の麻薬とは
   違うことが確認を取れたが同じ状態になるのは
   火を見るよりも明らかである。
   数多くの案件を抱える彼女は貴方に依頼をかけるのだ。


-------------------------------------------------------------

各自、参加キャラの詳細をMixiのメッセ、MSN等
文章にて送ってください。

コメント(187)

今週であれば
金曜日なんて
いかがでさろ
んー・・・・・
年明けとかなるとそれはそれでまた行方不明者がでそうな予感もするんですよねぇ。
とりあえず今年中で、23・24はわたしの都合でダメですがそれ以外の日でイケそうなとこピックアップよろしくですー
そつろんががが…26日までノンストップです。。。orz
それは・・w
じゃあ最低でも27日以降ですか。
・・・来年になるかなぁ、これは・・
27は29、30は大丈夫年明けはまだ未定だなあ
28と29は何か入るかも。
なので、27か30ですかね?
あっつんとカナエモンの様子を見て
27で暫定的にOKとするかい?<ALL
22:00からだったらいけるよ!(`・ω・´)
とりあえず予定出揃ったとこでアレですが。
プレイ用の鯖が半死につき本日中止となります。

とりあえず次回までには軽いとこ用意しておきますね
次回ですが、鯖管理会社が12/27〜1/5まで年末年始休暇ということで・・

・・・鯖の復帰もそれ以降になると思われます。
FTP鯖もおちてるので環境移行ができるのもそれ以降です。
なので1/5以降でいけそうな日、お願いします。


・・・・あぁ、いるかきらーは次回予定すり合わせは"当日書きこみ"とかやらないように。
最低でも前日までには書いておいてください。
・・・と思ってたら。
休日出勤した人がいたっぽいですね。鯖は復旧したようです。
今のうちに避難先に環境以降してしまうので、可能なら30日にやりたいところです。

30日も含めての日程の可否をお願いしますねー
30日はちょいと厳しいかも。予定が入り込んでしまいました。
29、30は飲み会がががが。

こちらは31、1〜3日、夜間でしたらいつでもおkです〜。
それ以降だと研究室始まっちゃうからワカラナイヤ…
誰か俺の代わりに卒論書いてくだしあ…
30日はリアルセッションがががが涙
翌年が良い感じ
3、4、5は海外いるんで、1、2、6,7は暇人な感じーわーい(嬉しい顔)
ふむ・・ゴンザさんの予定が出てないのでアレですが・・

とりあえず2日(仮)ということでいけそうな時間よろしくです。
2日は3日の朝から空港なので
夕方以降は厳しい感じ

出来れば昼か午前からでも始まってくれると助かる
じゃあ、それでいけそうなら・・んー・・・

?午前中(11:00ごろ)
?お昼から(13:00ごろ)

どっちがいいですか?
3時までだから地味に一番が。
二番だと3時で撤収するなりよ
・・・なるほど。
じゃあ、とりあえず当日朝動けるようになった人からルーム集合で。
集まった時点で開始・・っていうちょっとアバウトな方向でいきましょうー
みんなごめんッ。出かける用事が急遽入ってしまいました…
本日は無理ぽ…
おろろ

じゃあ次日程をだすべかな

7日が最短かなあ
TSSで言ってた通り、7日の22時で把握。
はーい。では7日22時でいきましょう。
> かなでさん


本日なんでage!
(`・ω・´)
次回14日22時の予定です。来れないとかあったらこちらまで。
本日中止のお知らせー

ちょっと親戚に不幸があって今日お通夜、明日葬儀なので今日は無理そうです。
問題なければ28日に続きをやりましょう
すいません、本日卒論NGを喰らい、まだ、大学から帰れないので、
セッションを行うのが不可能な状況です…
申し訳ございません…
(´・ω・`)
次回、2/18(仮)としておきたいですが、いいでしょうか?
いるかきらーの引越し前なので本日も延期ー。
・・・次回、いるかきらーの落ち着き連絡来てから計画、かな・・w

ログインすると、残り147件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネットゲーマーよ、TRPGを遊べ! 更新情報

ネットゲーマーよ、TRPGを遊べ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング